金曜日

KAちゃん、KZちゃん、6時に来店。

最初の会話。「何故、もっと早く店を開けないの?」とKAちゃん。

「だって、うちの店はサラリーマンの人が多いから。5時に仕事が終わってから店に来られるから」と私。

KAちゃんは先日、59才の誕生日だったのでフルーツを出してお祝いをしました。

これで、KAちゃん、KZちゃんは共に59才。

今日も2人はホテルに行った帰りでの来店。

「KAちゃんは3時間の間に2回、出したよ」と、KZちゃん。

KAちゃん、頑張っているんだね。

長い間、(人の話しでは)冷凍マグロだったKAちゃんが「僕は立ちだよ」と最近、言い出しました。

いったい2人は(灯りを消して)どんなセックスをしているのでしょう?

Aちゃん(47才)の来店。

Aちゃんには50才の彼がいるそうです。

出合った当時、彼は165センチで90キロあったそうです。

でも、数年前に彼が職場で倒れて、死にかけた(心臓が止まった)そうです。

病気が治り、彼は断酒をして体重は70キロになったとか。

彼とはもう、セックスはないそうです。

週に1回、会って食事をしたり、コンサートに行ったり、ドライブをする仲だそうです。

今年になって2回、ビギンのコンサートに行ったとか。

今はセックスフレンドを探しているけれど、見つからないそうです。

Aちゃんは顔も良いし、性格も良いのに何故、もてないのでしょう?

Aちゃんは沖縄が大好きで、よく行くそうです。

沖縄はのんびりしていて、人と待ち合わせをしても相手は1時間くらい平気で遅れてくるそうです。車も40キロくらいで走っているそうです。