日曜日

Yちゃん、Kちゃん、Sちゃんの3人と、H君、HI君の2人は造幣局の通り抜け(花見)に行った帰りに店に来てくれました。

HI君(G県で42才)は3週続けての来店。

美濃の国、菓房仲光の生菓子「鵜飼羽二重・飛びあゆ」をお土産にくれました。ありがとう。

HI君は27才の時、「コロナ(名古屋の淫宿)」の特集が載った週刊現代を見て、コロナを探して行ったのが男の世界の初体験だったそうです。

新規さんの来店。新規さんはMさんで52才。

Mさんは70才くらいの人がタイプで、今は2人の人と付き合っているそうです。

「大阪には毎週、来ている」とか。

大阪のK大学に通っていた22才の時、映画館で初体験をしたそうです。

ゲイ歴は30年。

Tさんとは昔あった南のゲイスナックの話で盛り上がっていました。

Oさん(60才)とY君(48才)の来店。

2人は8ヶ月前にスナックで出会い付き合っています。

Y君はOさんと出会って2回目にOさんの家の合鍵をもらいました。

OさんとY君の指のサイズが同じだそうで、Y君はOさんからもらった指輪をはめていました。

今はアツアツで、お似合いの2人です。

Oさんは17才の時、環状線鶴橋駅のトイレで初体験をしたそうです。

日曜日の常連さん(フラワーショウ)の来店。

前の店で出会った人を連れて来ました。

通称名はNちゃん(57才くらい)で見た目も性格もメチャ可愛い。

AちゃんとKさんはNちゃんがタイプとかで話は盛り上がっていました。

もう書くことがなくなったので日記を終わりです。