土曜日

Hさん、久し振りでの来店。

7ヶ月間、入院していたそうです。

詳しい話は聞けなかったけれど、薬害だとか。

車椅子生活だったけれど、やっと歩けるようになったので来てくれたそうです。

ドアの外にあるチャイムが鳴ったので出て見ると、「初めてですけれど良いですか?」と新規さんの来店。

新規さんはSさん(本名)で昭和9年生まれ、京都在住。

今日は国立文楽劇場で妹背山女庭訓(いもせやまおんなていきん)を観て来られたそうです。

かけふの店は飛び込みで来られたとか。

新世界には3年振りで来られたそうですが、これまで行っておられた店は全部、なくなったそうです。

Sさんは16才の時、同級生とやったのが男経験の最初。

29才の時に結婚されたそうです。

「女とは(セックス)やりにくくなかったですか?」とHさんが聞くと「男は男、女は女と割り切ってやった」とSさんは答えていました。

YOさんの来店。“朗読のMさんに会いたい”と思って来たそうです。

詳しい話は聞かなかったけれど、朗読の試験を受けたそうです。

メモ用紙に手紙を書いて、「Mさんに渡して」と言っていました。

Kさん、YAさん、昨日に続いて来店。

昨夜はTRホテルに泊まったそうですが、泊まった部屋は風呂がすごく狭かったそうです。湯船も足が伸ばせない状態だったとか。

湯船も高く、またぐのに苦労して膝を打った、とYAさんは笑って言いました。

昼はAMUZA(難波のサウナ)に行ったそうですが、ノンケは前を隠さないので見放題だった、と嬉しそうに言っていました。

マッサージをしているAさんの来店。

Aさんが男街マップに載せたいと言ったので、私が手続きをして上げました。

男街マップはまだ売り出されていないのに、もう「問い合わせがあった」と嬉しそうにAさんが言っていました。なぜだろう?