日曜日

他県のMさん(48才)の来店。

自営業のMさんに「景気はどう?」と聞いたら「(消費者の)節約疲れで少しずつ(売上が)良くなっている。忙しい」とMさんは言っていました。

大阪には昨日の午後11頃に出て来たそうです。

朝までの間に4、5軒飲みに行ってR(淫宿)に行ったそうです。

Rでの午後、好みの男がいたので遊んだそうです。

そろそろ帰ろうと風呂に入っていたら超タイプの男が来たので再度、遊んだそうです。

でも、出した後なので、相手を出して上げたそうです。

「男の電話番号など聞いた?」と聞いたら、「相手(50過ぎ)は所帯持ちだったので聞かなかった」そうです。

もし電話番号やメールアドレスを聞いたら(自分の方から)電話、メール攻撃をしてしまうから(過去に相手に迷惑をかけた経験があるから)、あえて聞かなかったそうです。

「Rでは超過料金を取られた。これまでRに何度も行ったけれど仮眠だけで出ていた。午後までいたのは初めて。いて良かった」と笑って言いました。

地元には何度かセックスをした男がいて「付き合おうか?」と言ったら男が逃げて行ったそうです。

「男にはセックスがなくなった彼(遠距離恋愛)がいて、彼のことをまだ思っているのだろう」とMさん。

「『付き合おう』なんて言わなければ良かったね。セックスフレンドのままでいたら良かったね」と私が言うと、Mさんは笑っていました。

仕事で東京に行って来たTちゃんには草加煎餅「神楽坂」をもらいました。ありがとう。

「私はおばさんよ」と、いつも言っている甘党のTちゃんにHさんが「母の日ロール(ケーキ)」をプレゼントしていました。

今夜は色々の話を聞いたけれど、日記に書けない内容なので割愛します。

みんなは60度の泡盛「どなん」を2回、回し飲みをしていました。

今夜もワイワイ盛り上がり、楽しい夜でした。

昨日来てくれたMAちゃん、誕生日を忘れていてごめんね。