土曜日

IさんとSさんは今日、国際グランプリ大阪大会(長居・陸上)を見に行ったそうです。陸上は少しだけ見て、後は植物園を見て来たそうですが、植物園は広かったので疲れたそうです。

先日、2人で比叡山に行ったそうです。歩いて登りケーブルカーの駅でSさんがトイレに行っている間にIさんがいなくなったそうです。携帯電話を家に忘れていったSさんはIさんと連絡が取れず1時間半、Iさんを探し回ったそうです。いくら探しても見つからなかったので仕方なく家に帰ったそうです。家に帰ってみたらIさんは既に(1時間半前に)家に帰っていたとか。

「一所懸命に探していたのに」とSさんは憤慨していました。

T君は連休中、友達の結婚式が名古屋であったので行って来たそうです。

結婚式の後、名古屋のゲイスナックHに行ったそうですが、大阪での顔見知りばかりだったそうです。その後、K(淫宿)に行こうとしたそうですが中々見つからなかったそうです。「Kは何処ですか?」と人に聞くことも出来ずに迷いに迷ったそうです。やっと見つけて一安心。「それなりに楽しめた」と言っていました。

名古屋の人が「タクシーに乗り、Kと告げたら連れて行ってくれる」と言っていたけれど、本当かな?

T県のMちゃん、今日は天満の繁盛亭で落語を聞いて来たそうです。連休後なので有名な落語家は出ていず、面白くなかったので途中で出て来たそうです。

先月、かけふの店に来て、話した事が日記に書かれたけれど、その内容が地元では有名な話なので地元の人が読んだら自分(Mちゃん)のことだと直ぐ判ってしまう。

「どうしよう?どうしよう?日記から消してもらおうか?」と思案したそうです。でも1週間くらいたち、日記のページが変わったら「もう、どうでも良くなった」と、Mちゃんは笑って話していました。

もし、私が書いた日記で不都合があったら直ぐに連絡を下さいね。

直ぐ、消しますから。

「新しく出来た彼を土曜日に連れてくる」と行っていたYさん(52才)、新しい彼と来店。彼はMA君で30才、東京。21才でゲイデビューとか。

大阪の堂山の店Aで出会ったそうです。

会うのは今日で2度目。アツアツの2人。

こんなに早く燃え上がって良いのだろうか?と私は2人見て、思いました。

Mちゃんに依頼していたものを今日、Mちゃんが持って来てくれました。

Mちゃん、いつもありがとう。感謝しています。