月曜日

Sちゃんは法事があったので田舎(香川)に帰ったそうです。

高速バスで行き来したそうですが道路が渋滞して3時間のところ、5時間かかったそうです。

みんなと温泉に行ったそうですが「姪の旦那(元自衛官)のペニスが大きかった」と、嬉しそうに言っていました。

Aちゃん(65才)、Bちゃん(57才)の来店。

椅子に座ったBちゃんの後ろにAちゃんが立ち、手でBちゃんの背中や首筋に手を当てました(手かがし)。

みんなが「何をしているの?」と聞いたら、「気を送っている」とAちゃんが答えました。

手を当てられていたBちゃんが「温かくなってきた」と言いました。

するとみんなが「邪気を送らないでね」とか「Bちゃんの精気を吸い取らないでね」とか、茶々を入れました。

付き合って30年近くになるAちゃん、Bちゃんの行動に、みんなは不思議な感じと感動を覚えました。

まだラッシュが禁止になる前、Aちゃんは「ラッシュを嗅いでセックスをしたら気持ち良い」と云う話を聞いて、どこからかラッシュを買い求めて来たそうです。

使い方を知らないAちゃんは、寝ているBちゃんの鼻に持っていき、Bちゃんにラッシュを嗅がそうとしたそうです。

すると、寝ていたBちゃんの鼻の中に直接、ラッシュ(液体)が流れ込み、Bちゃんが苦しみだしたそうです。

鼻を水で洗浄したりしたそうですが中々治らなかったそうです。

「失敗だった」とAちゃんは言い、「もし、失敗していなかったら常習者になっていた」とも言っていました。

後、ゴメオやバイアグラの話でみんなは盛り上がっていました。

「薬の使い過ぎや併用で亡くなった人がいっぱいいた」とも、誰かが言っていました。

Cちゃんはインターネットでカマグラを買っているそうです。

バイアグラより安く、バイアグラと同じ成分だそうです。

カマグラはインド製で、飲んだら消毒液の匂いがするそうです。

「でも効き目はある」と言っていました。

CちゃんはR(淫宿)に時々、行っています。

ある時、Yちゃんが前をはだけたまま(ペニスを出したまま)寝込んでいたので、そっと前をタオルで覆って上げたそうです。

「Yちゃんのは大きい」とCちゃんが言いましたが、Yちゃんは笑って聞いていました。

Cちゃんはその他、「浜松のSちゃん等、知り合いがペニスを出したまま熟睡していたら前を隠して上げている」と言って、笑っていました。

親切なCちゃんです。

でも、Cちゃん自身は大丈夫なのかな?