土曜日

神戸から飲みに来てくれるTAちゃん、今日は阪神電車(西区の)九条駅で下車して新世界まで歩いて来たそうです。

九条商店街、松島公園、桜川、日本橋(電気街の裏道でメードカフェなど見ながら)と歩いたそうですが新世界まで2時間かかったそうです。

良い運動になったようです。

TAちゃんは「連休中にお墓参りに行って来た」と言ったので、「お墓は何処?」と聞いたら、「(先祖代々の墓は)鳥取市内にある」と言っていました。

TAちゃんが歌を唄ったら「素人(ノンケ)の唄い方だ」とTちゃんが言っていました。

Aちゃんは2週間前に45才の男と別れました。

付き合っていた1ヶ月半の間に40万円以上、お金を使ったそうです。

「時計が欲しい」とか、「DVD機器がない」と言ったので、買い与えたそうです。

「(お金が)もったいない」と私が言ったら、「そんなことはない。私も楽しんだから」との返事でした。

暫くしていなかったセックスをして、「自分はまだまだいける。テクニックは落ちていない」と再確認出来たそうです。

付き合いだして8、9ヶ月のIさん(60才)とY君(48才)、今日は和歌山に行って来たそうです。

JRが募集していたツアーで1人、10,000円。

大阪から田辺までの交通費、田辺ハーヴェストでの2時間の休憩(部屋の貸切)、イノブタ・熊野牛のしゃぶしゃぶの食べ放題、温泉の入浴込みのツアーだったそうです。

「しゃぶしゃぶは美味しかった」そうです。

「Hはやったの?」と誰かが聞いたら、「しなかった」とY君は答えていました。

IさんもY君も最近はかなり太ってきました。

「幸せ太りだね」と、みんなは2人を冷やかしていました。

KZちゃん(52才)は今日、男(65才)と菊屋(連れ込み宿)に行って来たそうです。

男とは最近知り合ったようです。

「男は何人いるの?」と誰かが聞いたら、KZちゃんは指を折りながら考え「3人」と答えていました。

正しくは、セックスフレンドが3人で、セックスのない本命が1人です。

男が「立ちは出来ない」と言ったので、KZちゃんが立ちをしたそうです。

今、やって来たばかりのセックス写真を携帯で見せてくれました。

KZちゃんは顔を写さないことを条件に写真を撮ったそうです。

また「写真を他人に見せて良いか?」と男に聞き、了解を得ているそうです。

挿入した写真はかなり、生々しい写真でした。

H好き(助平)で、あっけらかんとしたKZちゃんでした。

でもでも、2人共、抜かないで来たそうです。(ベテランだね)

H君(48才)、神戸で石垣フェアーをしていたのでお土産を買って来てくれました。

お土産は「海蛇のお酒(原材料は泡盛・エラブウミヘビ・餅米・ブドウ糖・ウコンで24度)」と「島らっきょうのキムチ」でした。

みんなで「海蛇のお酒」を飲みましたが、みんなは「飲みやすい」、「美味しい」と言っていました。

キューっと飲むと身体が火照ってきて「男が欲しくなるような美味しいお酒」でした。

「島らっきょう」はお客さん皆が大好物。

「美味しい、美味しい」と言って、みんなが食べていました。

H君、ありがとう。