日曜日

KEちゃんとKAちゃんは今日、スパワールド(新世界の天然温泉。入浴料1,000円中)に行って来たそうです。4時間、いたそうです。

オケケの人がいっぱいいたそうです。

2人はR(淫宿)で知り合ったそうですがセックスはなく、友達同士だそうです。

KEちゃんは鹿児島出身、KAちゃんは岩手出身とか。

KAちゃんのお父さん(73才)は脳梗塞の後遺症で生活がままならない状態。お母さん(73才)も介護が必要な状態。KAちゃんの妹(独身)が仕事をしながら両親の世話をしているそうですが、悲鳴を上げていて、月に1度は岩手に帰っているそうです。

親の世話をしている人って大変そうです。

A君(41才)は86才の人(お父さん)と25年、付き合っています。

A君は16才の時、ゲイ雑誌を見てRに行ったのが最初だそうです。

「よくRが入れてくれたね」とHさんが言うと、「僕は老け顔だったから」とA君は答えていました。

今夜、Nちゃんが言いました。「この前はごめん。今日、飲んでちょうだい」と。

先週、どなん(泡盛60度)をブラックコーヒーで割ったものを、お客さんが回し飲みしていました。私たちにあたらなかった事を知ったNちゃんが、ブラックコーヒー割り「どなん」を勧めてくれました。幾らでも飲めそうで、とても美味しかったです。Nちゃん有難う。

あ〜、もう書くことがなくなってしまいました。

今日の日記は終わりです。