水曜日

KNちゃんとKZちゃん、ホテル(1時間30分)の帰りに来店。

2人が出会ったのは去年の8月末。

今でもアツアツ。激しいSの後での来店。

Hちゃん(56才)の来店。

Hちゃんは年を重ねて髭も白髪になり見た目は可愛くなってきました。

でも、Hちゃんは思ったことを直ぐ口にするので、「こんなこと言っているから嫌われるんだな」と、自分で言っています。

Hちゃんは太った人で面倒を見て上げなくてはと、思われる人が好みです。

中々、男が出来ないそうだけれど、適当に遊んでいるみたいです。

KZちゃんやKNちゃんとは、よく話していました。

KNちゃんは見た目ではHちゃんのことを「いける」と言っていました。

KNちゃん、KZちゃんと私達は「YAちゃんはどうしたんだろうね?Tちゃんはどうしたんだろうね?」と噂をしていたら、YAちゃんとTちゃんが来店。

YAちゃんとTちゃんは昨年の初めまで付き合っていましたが、別れて今は友達同士。

2人が別れたこと関して「私が被害者」、「私が被害者」とお互いに言い合っていました。

新規さんの来店。

岡ちゃんが「誰かの紹介で来られましたか?」と聞いたら、「行き付けの店が休みだったので(飛び込みで)来ました」とのことでした。

通称名はYちゃんで45才、モテ筋のリーマン系。

東京に奥さんと子供がいて、転勤(単身赴任)で大阪に来て4年目だそうです。

付き合っている人は13才上の人で、彼も妻子持ちで週に1回、会っていると言っていました。

感じの良いYちゃんだったので、また来てくれたら良いな、と私は思いました。

OちゃんとJちゃん、2回目の来店。

前回、2人が来た時、2人の中が険悪になり別々に帰って行ったので“大丈夫かな”と心配していました。

今日、2人が一緒に来てくれたので私達は安心をしました。

“これからも2人が店に来てくれたら(常連さんになってくれたら)嬉しいな”と私は思いました。

KOちゃん、KEちゃんの来店。

KOちゃんが「気分が悪いから帰りたい」と言い出しました。

どうも、他店で食べたものが悪かったのか、真っ青になり冷や汗をかき出しました。

トイレに何度か行き、やっと顔に赤味が差して来て、元気になってきました。

他店で突き出しを出された時、2人で「ちょっとおかしいね?」と言い合ったそうですが、KOちゃんがそれを全部、食べてしまったそうです。

今の時期、食べ物には注意しなくてはいけないね。

2人が元気に帰って行ったので安心しました。

今日はヨガに行ったけれど、仙骨のあたりが調子悪くなり、最初の中は立っているのがしんどかったです。ヨガを続けるのは大変です。