木曜日

Sちゃん(53才)、2度目の来店。

付き合っているお父さんが焼き餅焼きで大変だそうです。

子供は男3人。少し間が空いて出来た3男(野球部)が可愛くて仕方ないそうです。

子供の頃、酒飲みのお父さんが襖を隔てた隣の部屋でお母さんとセックスをしていたそうです。「お母さんの善がり声を虐められていると思うと共に五月蝿いと思い、襖によく枕を投げていた」とSちゃんは笑って話していました。

新規さん(Tさん)の来店。60才を過ぎて嘱託として今は働いているそうです。初めて来られたのにゆっくりしておられました。

お客さんが切れた時に言っておられました。「次男は性格が優しく社会になじめず(挫折して)今は引きこもりだ」そうです。「ついつい、『頑張れ』と言いたくなるのを押さえて、今は優しく見守っている」と。そして、「次男はガタイが良いのでホモかもしれない?時々、泊まって帰る。R(淫宿)で出会ったらどうしよう?」とも言っておられました。

Tさん又、遊びに来て下さいね。

TAさん(60才)の来店。TAさんは一発屋だそうです。

お互いに好きになりすぎて相手を束縛したりするのが嫌だそうです。

Rで遊んだ人が「お茶でも飲みに行きませんか?」と言っても、断るそうです。「明るい所で(自分の)顔を見て、嫌いになられるかもしれないから」と自信のないことを言っていました。

この前来た時に出会い、AさんがBちゃんに電話番号を教えました。Bちゃんが後日、Aさんに電話を入れて、「今夜、会うことになった」とAさんは嬉しそうに言いました。

暫くして、Bちゃんの来店。2人は楽しそうに話していました。

車で来たBちゃんがAさんを送って行きました。

“2人の仲が上手く行くと良いな”と私は思いました。

最後のお客さんはスナックのマスターと相方のお2人。

色々、話して行かれたけれど、お互いに頑張りましょうね。

昨日のハードなヨガのせいで今日は1日中、腰が痛かったです。