金曜日

Tちゃん(58才)は実のお父さん(92才)と2人暮らしだそうです。

お父さんは元気で自分のことは自分で出来るそうです。

「会話はあるの?」と聞いたら、「自分は話し掛けないけれど、お父さんが話してくるので『うん、うん』と答えている」と、Tちゃんは笑って言っていました。

92才のお父さんはどんなことを話し掛けてくるのだろう?テレビのことかな?

新規さんの来店。

岡山から高知に単身赴任中のTAさん(57才)で、高知の誰かの紹介で来られたそうです。

単身赴任は楽しいそうです。マンションでの1人暮らしで、会社の独身寮で夕食を食べているそうです。

高知のスナックには行くそうですが地元の人はほとんどいないそうです。

今日は仕事で大阪に来て今日と明日は泊まって帰るとか。

今夜は付き合っている人と待ち合わせ。

明日は京都(寺院仏閣)観光だそうです。

先日、Qちゃんが「Yちゃんに謝らなければならない」と言ったので「なんで?」と私は聞きました。

Qちゃんが、R(淫宿)に行ったら、色の白いYちゃんが無防備(前をはだけて)に寝ていたそうです。そこでQちゃんはティッシュで紙縒り(こより)を作り、Yちゃんのオチンチンにリボン結びをして来たそうです。「Yちゃんは色が白いから暗い所で寝ていても直ぐ判る」とQちゃんは笑って話していました。

今夜、そのYちゃんの来店。

リボン結びの件をYちゃんに聞いたら、Yちゃんが起きた時にはオチンチンにリボンはなかったそうです。

オチンチンにリボン結びをされても、リボンを外されても、オチンチンを触りまくられても気付かないYちゃん。

「Rで泊まったら眠れない」とみんなは言っているのにYちゃんは熟睡しているようです。

Yちゃんがある時、Rに行くと階段でタイプの男とすれ違ったそうです。

Yちゃんが振り向くと男も振り向いたそうです。

そして男が「個室をとっている。来ないか?」と言ったので、Yちゃんは個室に付いて行ったそうです。

個室に入ると男がカバンからブラジャーを出してきて「着けてくれ」と言ったそうです。“ブラジャーくらい良いか”とYちゃんは思い、ブラジャーを着けたら、男の目がランランとしてきたそうです。

男は次にカバンから網タイツを出してきたので、Yちゃんはスッポンポンに網タイツを穿いたそうです。

太り気味のYちゃん、網タイツの網は広がり股間は淫乱状態(陰毛が網からはみ出し、タイツで押さえうけられたペニスは?)。

そこで男は「(このままの状態で)ミックスルームに行こう」と言い出したそうです。

新世界やRでは顔見知りの多いYちゃんは、ブラジャー、網タイツ姿を見られたら、みんなから何を言われるか判らないので、ミックスルーム行きは断り、ブラジャーとタイツを脱いで、個室を出たそうです。

Yちゃんは面白おかしく、体験談を話してくれました。