日曜日

由美かおるの熱愛の相手、数学者の秋山仁(あきやまじん・1946年生まれ)が良い。いける」と、Hさんが言いました。

“へ〜。秋山仁って、どんな人?”と思ってパソコンで検索して写真を見た。

写真を見て“へ〜。こんな人なの。私はいけない”と、思いました。

それにしても、Hさんが「良い。タイプだ」と云う男ってバラバラ。どこかに共通性ってあるのかな?

Hさんが付き合っていた人が亡くなって、今年は7回忌。

「お墓参りに行く」と言っていました。

“Hさんに早く良い人が出来ると良いな”と、私は思っています。

Rさん(40代後半)は鹿児島の霧島生まれで今は滋賀県在住。

忘れた頃に店に来てくれます。今日、明日と休みが取れたそうです。

今日は北区のジムに行き、食事をしてから来てくれました。

今夜は普通のサウナに泊まるそうです。

過去にR(淫宿)には何度か泊まったことがあるそうですが、良いことはなかったそうです。男は1回も出来たことがないそうです。

“ウゥ〜ン。なぜ男が出来ないのだろう?”

Mちゃんは正月の1日だけが休みで後は毎日が仕事。

労働基準法違反だよね」とHさん。

でも、経営者とMちゃんの関係ってどうなっているんだろう。

「なぜ、休みます」って言えないんだろう。不思議だな?

Mちゃんは週に1回、店に来てくれている。気分転換になっているのかな?身体に気を付けてよね。

今日は選挙に行って来ました。店を終えて家に帰り、テレビで選挙の結果を見ました。