火曜日

今週の日記で書き忘れたこと。

Aさんは身長180cm以上。若い頃は射精をすると、沢山の精液が勢い良く出るので「滝のようだ」と言われていたそうです。

でも、もう若くないので昔のような勢いはないそうです。

今はアナルを開発しているそうです。

先日、アナルセックスをした時に相手から言われたそうです。

「(お前は)感度が悪い。前立腺の位置が外人並みだろう」と。

つまり、肛門から前立腺までの距離が外人並みに離れているのだろうと。

今のところ、アナルセックスでの快感はないそうです。

K温泉は超ハッテン場ですが作業着を来た仕事帰りの(訳知りの)ノンケも来るそうです。よくR温泉に行くBちゃんは、ノンケに言われたそうです。「もう、楽しみましたか?」と。

昨日(月曜日)、新規さんが来ました。

岡ちゃんが「誰かに聞いて来られましたか?」と聞いたら、「はい」との返事。誰に聞いて来たかを言われなかったので、岡ちゃんは後で言いました。「多分、ブログを見て来られたんだね」と。

新規さんはKさん。55才で妻子持ち。子供は男2人で2人とも社会人だそうです。40代で奥さんとのセックスは終わったそうです。

今は、遠距離で付き合っている人がいて、月1の割合で会い、セックスをしていると、Kさんは言っていました。

今日は定休日。

午前中から温度は急上昇。今年も本格的な夏の到来。暑い、暑い。

今日は2回、洗濯をしました。

1回目の洗濯を終えて、あっ、洗濯し忘れた物が。

そうだ、もう1回洗濯をしようと決めて、敷き蒲団のシーツ、毛布カバー、枕カバーを外して、2度目の洗濯。

マンションの屋上にある物干し場に行くとカンカン照り。

洗濯物を干し終えたのは午後1時頃でした。

洗濯物を取り入れたのは4時半。

夏の良いところは洗濯物がすぐ乾くこと。嬉しいな。

岡ちゃんが買出し、店の掃除から帰って来たのは6時半ころ。

この後はいつもの行動。

銭湯に行き、立ち飲み屋に行き、スーパーに行き買い物。

立ち飲み屋では始めて「マッコリ」を飲みました。

味は薄い甘酒のよう。

「アルコールの度数はなんぼ?」と聞いたら、「ビールなみ」とのこと。

今夜は1時半に寝ました。

コメント入れてくれたKonさんへ。

昨日の日記に入っていた宣伝を見ましたか。シトルリンの宣伝でしたね。

この会社のサプリメント「ヘム鉄」と「濃縮ウコン」は時々、飲んでいます。

マツモトキヨシ」で売っていました。

でも、岡ちゃんが店に行ったら「シトルリン」はまだ、売っていませんでした。「店員の話では通販のみかも」と言われたそうです。

N市のKちゃんへ。

Kちゃんからのメール「千枚漬の件」ですが、(岡ちゃんの)パソコンの操作ミスで中身を見る前に・・メールが行方不明になってしまいました。

Kちゃんの携帯電話ドコモにお詫びのメールを出したけれど・・届いたかどうか?心配です。

再度、メールを送ってもらえますか。ごめんね。