水曜日

四国のKさん(今年58才)の来店。

娘が2人目の子供を出産したので、奥さんと大阪に来たそうです。

Kちゃんは面白おかしく何でも話してくれました。

40代の頃、椎間板ヘルニアで入院したそうです。

担当した医者は幼馴染の友人。

ヘルニアの治療は牽引など、だったそうです。

幼馴染の医者が言ったそうです。「入院中に包茎の手術をして上げようか?」と。Kちゃんは了解して、手術を受けたそうです。

包茎手術は15分くらいで済むそうですが、手術中にペニスの動脈を切断。手術は50分、かかったそうです。

退院してからのセックス時、勃起したペニスに糸のようなものが飛び出すので医者に相談したら、「動脈を結んだ糸だ」と言い、抜いてくれたそうです。

「健康保険の範囲内で包茎手術をしてもらった(本当は保険が使えない)」と、Kちゃんは笑っていました。

KちゃんはED状態になったのでバイアグラを飲んで奥さんとのセックスに及んだそうです。しかし、薬を飲んだ途端に身体が寒気で震え出したそうです。

バイアグラが身体に合わず、セックスは出来ないまま。

バイアグラは駄目と、今度はシリアスに挑戦。シリアスを飲むと、周りがピンク色に見えるようになり1時間くらい、不調になるそうです。

その間、ジッとしていると体調は戻り、セックスが出来るようになるそうです。

シリアスの購入に際しては、ある所に電話をして、場所を決め、そこで売人から受け取るそうです。連絡先が時々、変わったりするそうです。

“お医者さんに行って、シリアスを処方してもらえば良いのにね”と、話を聞いていて、私は思いました。

Kちゃんが淫宿に行った時の話をしました。

Eに行った時、入れ歯の人に会い、入れ歯を外しての尺八をしてもらったそうです。されている時に自分の勃起したペニスにご飯粒が。一変に気持ちが萎えたそうです。

「それからはEに行っていない」と、Kちゃんは笑って言いました。

Rに行った時、SMまがいのことをしたそうです。

頬を平手で殴られ、気持ちが盛り上がったそうです。

個室では「尻の毛は自分で剃れよ」と言われ、陰毛を剃ってもらったことがある。「ペニスは剃毛中は勃起しっ放しだった」と、Kちゃんは言っていました。

日記が長くなるの、今日はこれで終わりです。

N市のKEちゃん、メール、有難う。

Tちゃんに「西利屋の千枚漬、ありがとう」と伝えて下さい。感謝!