月曜日 (祭日・海の日)

へ〜。今日、初めて聞きました。

ゲイデビューがスパワールド(新世界の天然温泉)ですって。

今、53才のKさんは3年前、スパワールドに行ったそうです。

低温サウナに入っていた時、突然、男が来て、あっと云う間にKさんのペニスをくわえて、サーッといなくなったそうです。突然のことでボーっとしていたら、男が戻って来て、今度はちゃんと尺八をしてくれたそうです。

Kちゃんが10代の頃、年増の女が「教えて上げる」と言い、初H。

23才の時、1才上の女と結婚。子供は1人。

今は稼ぎの良い奥さんとは別居状態だそうです。

「3年以前には男の経験はなかったの?」と聞いたら、「会社の同僚に寝ている時、1度だけオチンチンを触られたことがある(触られただけ)」そうです。

今はゲイの世界が面白くてしかたがないとかで、超ハッテン場で有名なK温泉にはよく行っているそうです。

Kちゃんと一緒に来たEさん(58才)は、私が日記を書いているのを知っているので「僕は何も喋らないよ」と最初は言っていました。

でも、Kちゃんの話を聞いて話し始めました。

Eさんが高校生の時はバレーボールが全盛の頃。

バレーボールで有名な高校でバレーボールをしていたそうです。

高校生の時は女とも男とも、やり放題だったそうです。

18才の時、今は無い「竹の家(世界的に有名だったハッテン宿・バンブーハウス)」に行くと、「今までに来た人の中で一番若い」と言われ、(何人からも)やりまくられたそうです。

「やりまくられたので2、3回行ったら、包茎の皮が剥けていた」と、Kちゃんは笑って言っていました。

「その頃は毎日、3回は抜いていた」そうです。

当時、ホームレスの人がいっぱい寝ていた天王寺公園にも行き、出歯亀(さかっている男達を見ていた)をしていたそうです。

天王寺公園では、Eさんはあまりにも若いので、手を出してもらえなかったそうです。

Kさんは禿げデブちびメガネで可愛いので、Eさんが口説いていましたが、Kさんは「絶対、イケない。(Eさんは)タイプじゃない」と、断っていました。

S君(37才)の彼(40代後半)はこの間、肋骨を1本、折りました。

その彼と今日、折れた肋骨をかばいながらセックスをして来たそうです。

S君は嬉しそうに話してくれました。

KAちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんはスナックTのマスターでした。

私はあんまり、マスターとは会話をしなかったけれど、店が気に入ってもらえたかどうか?ちょっと心配です。

コメントを入れてくれたKonさんへ。

Bちゃんが、どこのメーカーのサプリメントシトルリン)を飲んでいるかは、聞いていません。「パソコンのサイトから購入している。安い」とだけ言っていました。

最近、飲み始めたE君は、「薬屋(サプリメントコーナー)で買った」と言っていましたが、メーカー名、商品名は言っていませんでした。