木曜日

通天閣の下にTSホテル(連れ込みホテル)があります。

ここに、みんなは色んな忘れ物をしているようです。

Aちゃんの友達がメガネを忘れて帰ったそうです。

忘れたことに気付いた友達はホテルに直ぐ電話を入れたそうです。

「何日に〇〇〇号室を利用した△(偽名)ですがメガネを忘れました。調べてもらえますか?」と。すると、ホテルの従業員は「預かっています」との返事だったそうです。

それを聞いた(ホテルをよく利用している)Aちゃんが「ホテルに行く機会があるので僕が取って来て上げる」と、友達に言い、部屋番号、偽名などを聞いたそうです。

Aちゃんがホテルに行き、従業員に告げたら「半透明のチャック付ビニール袋に(事件現場の証拠品の様に)メガネが入れられていた」とAちゃんは笑って話しました。

暑がりで汗かきのAちゃんはTSホテルに(男からもらった)扇子を忘れて来たそうです。「取りに行ったの?」と聞いたら、「行かなかった」との返事。

男からもらった扇子は、Aちゃんにとって、たいした価値がないようです。

みなさん、ホテルを利用して帰る時は、忘れ物がないか必ずチェックしましょうね。万が一、忘れ物(貴重品)をした時は、恥ずかしがらずに取りに行きましょうね。

仕事帰りにR(淫宿)に行って来たBちゃんの来店。

Rではタイプの男が2人、いたそうです。

超タイプの男に振られたことをBちゃんは憤慨していましたが、とりあえず1人とは遊んで来たそうです。

みんなの話題はRでの出来事になりました。

「Rで、タイプの男が出来たけれど、男のペニスが(他の男に尺八されて)唾(つば)臭かったので『洗って来て』と頼んだら、男はペニスを洗って戻って来た」と、Aちゃん。

「恥垢(チンかす)臭いのは嫌だね」と、Bちゃん。

「腋臭(わきが)はどう?」と、Bちゃんが言ったら、「腋臭はいや。でも、好きになった人の腋臭は良い」とAちゃんは答えました。

「Rで六尺をしている人がいたけれで、六尺が小便(少しアンモニア)の臭いがしたので、燃えた」とも、Aちゃんは言っていました。

Aちゃん、Bちゃんは今夜も面白い話しをいっぱいしてくれました。