金曜日

最初のお客さんはY君とK君。

2人は地下鉄の駅一つ離れた所(近く)に住んでいる仲で昔、2、3回、Hをした仲です。そして今は飲み友達です。

Y君には60才の付き合っているお父さんがいます。でも、「お父さんの家にはクーラーがないので、暑くてセックスが出来ない」と、Y君は笑って言いました。

H君は東京で仕事をして今日、帰って来たそうです。

東京に彼がいるそうです。20代後半で白人(アメリカ人)。

「彼といっぱい遊んで来た」と、Y君は言っていました。

Yちゃんはコーヒー酎を造って飲んでいるそうです。

コーヒー豆はモカだそうで、美味しいそうです。

TちゃんとOさんの来店。

Tちゃんは最近、男と別れたそうです。

男と別れた原因は、男が嘘ばかり言うからだそうです。

Tちゃんが男と付き合っている時、男にはもう1人、付き合っていた彼がいたそうです。岡ちゃんが「男は二股をかけていたの?」と聞いたら、「そう」と、Tちゃんは言っていました。

男と別れて良かったね、Tちゃん。

Tちゃんは、TAちゃん、Sちゃんと道(新世界)で出会い、「2人(TとS)は『後でかけふに行く』と言っていたよ」と、Tちゃんは言いました。

でも、なかなか2人が来ないので、岡ちゃんが2人に電話をしたら、2人は直ぐ来てくれました。

2人の話では「スナックに行ったけれど、お客さんが少なかったので、なかなか出て来れなかった。電話をもらってちょうど良かった」とのこと。

2人は今日、海水浴(二色の浜)に行って来たそうです。

2人は真っ黒に日焼けをしていました。

今日は日記に書くことがないので日記は終わりです。