月曜日

今日は早い時間から中ほどまで、お客さんはSちゃん1人。

Sちゃんはすごく話し好き。

過去から現在までの色々の話をしてくれました。

子供の時から、中学生の実のお兄さんや従兄弟のチンポをくわえて大きくなったそうですが、今までに1度だけ真剣に結婚を考えたことがあるそうです。

今から約40年前でスキーが流行っていた頃、Sちゃんは友達と山陰のスキー場に行ったそうです。

行った所はあんまり名が知れていないスキー場。

民宿に泊まったそうですが、泊まったのはSちゃんグループだけ。

民宿の娘と付き合うようになり、肉体関係も持ったそうですが、双方の両親の反対で、結婚は出来なくなったそうです。

Sちゃんは結婚をあきらめ、会社を辞め、彼女に行き先も告げずに姿を消したそうです。

別れてから、差出人を書かずに、彼女に年賀状を出していたそうです。

彼女からも、Sちゃんの実家の方に差出人を書かない年賀状が届いていたそうです。

別れて3年、これではいけないと年賀状を出すのを止めて、2人の仲は完全に終わったそうです。

Sちゃんの甥は下宿をして大阪の大学に行っていたそうです。

ある時、Sちゃんが梅田のローズ劇場(ホモ映画館)に行ったら、その甥らしき男がいてSちゃんは、あわてて映画館を出たそうです。

その甥はアラウンド50。

今でも独身で母親と一緒に田舎に住んでいるそうです。

Hさんの来店。

Hさんは昨日、某スナックにハンカチを忘れたので今日、取りに行って来たそうです。ハンカチはTちゃんからもらったハンカチでメーカー物。

「取りに行ったのは良いけれど、(支払いが)高くついた」と、Hさんは言って笑っていました。

Yちゃんの来店。

Yちゃんがゲイの世界で顔の広い人です。

色んな人の消息を聞きました。