水曜日

今日の最初のお客さんはYちゃん。

先週の金曜日、初めて大阪に来たM市のTちゃんと会話をしていたYちゃん。

TちゃんとYちゃんが帰る時が一緒だったので「(ホテルに帰る)Tちゃんをタクシー乗り場まで送って上げてね」と、私がYちゃんに頼むと、Yちゃんは快く引き受けてくれました。

今日、店に来て「Tちゃんて良い子だったね」と、Yちゃんは言い、「Tちゃんがタクシーに乗る時、『ありがとう』と、Tちゃんが言い、両手を出してたので両手で握手した。照れくさかった。Tちゃんって良い子だね」と、Yちゃんが言いました。

「Tちゃんって良い子でしょう。Tちゃんをタクシー乗り場まで行く時、(Sの為)誘ってみれば良かったのに」と、私が言えば「そうだね。誘ってみれば良かった」と、Yちゃん。

電話番号やメールの交換しなかった2人。

「縁があったら、また会えるよね」と、Yちゃんは言っていました。

TA君の来店。“TA君は無精髭をはやしている”と、私達は思っていましたが、TA君の話では「髭をはやしている」とのこと。

髭用のバリカンも持っていて、1ミリに揃えているとのことでした。

岡ちゃんと私は「へ〜」と、驚きました。

TA君は昔、女の子と付き合っていたそうです。

セックスをしていたかどうかは聞かなかったけれど、TA君は「女の子と付き合っていて、常に罪悪感にさいなまれていた」と、言ったので皆は笑い、驚きました。

普通、ゲイに生まれて、男と遊ぶことに“普通ではない自分、普通ではない性行為”と思い、罪悪感にさいなまれるのに、TA君が逆の発想で罪悪感にさいなまれていたのです。驚きです。

Nちゃん(56才)、月曜日に続いて来店。

Nちゃんが「朝も、昼も串カツを食べた」と言ったので、「(串カツ屋だらけの新世界なので)家に帰っていないの?」と、私が言うと「そう」と、Nちゃんは言いました。

R(淫宿)に連泊して、今夜もRで泊まるそうです。

家に帰っても1人。家は散らかっているので帰りたくないそうです。

「明日は家に帰りや」と、私が言うと、「明日は帰る」と言いました。

Nちゃん、孤独で心が荒んでしるのかな?頑張ってや。

Iちゃんの来店。今日は1人で牛滝温泉に行って来たそうです。

「牛滝温泉は自分に合う。ノンケの男の裸をいっぱい見て来た」と、笑って言いました。

今年の1、2月に1ヶ月入院をしたIちゃんですが、「体力に自信が持てるようになった」と言い、焼酎をキープしてくれたので、私は嬉しかったです。