土曜日

SさんとIさんの来店。

「大阪に住んでいて今日、初めて岸和田のだんじり祭りに行って来た」と、Sさんが言いました。

全力疾走で交差点を直角にまわす「だんじりのやりまわし」は、豪快ですごかったそうです。

KさんとYさん(共に京都)が1ヶ月振りで来店。

前回、大阪に来た時にWA温泉(ハッテン場)に行ったそうですが、17万円盗られたそうです。この銭湯はよく金が盗られることで有名です。他のお客さんもよく、お金を盗られています。

大金は持って行かないようにして下さいね。

E君は飲み出したら、とことん飲むタイプです。

知らない人からE君の携帯に電話が来たそうです。

話をしても電話の相手が誰か思い出せなかったそうです。

「某スナックで携帯電話番号を教え合った人のようだ。酔っていたので覚えていない」と言って、笑っていました。

今夜は一気にお客さんが来られて大忙しでした。

お断りしたお客さんもありました。ごめんなさいね。

今日は書くことがないので、日記は終わります。