日曜日

Sちゃんの来店。

Sちゃんはテレビでやっていた前立腺肥大の番組を見ていたそうです。

前立腺肥大の可能性のチェックがあったので調べたら、質問の全部に該当したと、言って笑っていました。

1日、8回以上トイレに行くか?夜中に1回以上トイレに行くか?尿意がもようしたら直ぐ行かなくてはならないか?等などだったそうです。

Sちゃんは今日、何年振りかでR(淫宿)に行って来たそうです。

屋上で裸でいる男達のPを見て来たそうです。サウナでは何本かのPに触ったと、言っていました。

IちゃんはR温泉の上にある1,000円サウナに行って来たそうです。

このサウナは刺青を入れた83(隠語)が多いことで有名な狭いサウナです。(ハッテン場ではありません。)

サウナにはタイプの男がいたそうです。男には刺青はなく毛深い男だったそうです。男はIちゃんを意識して、みんなには見えないようにしながら足を組換えて股間のPをチラチラ見せたそうです。男は毛深いのでPの全ては見えなかったけれど、竿の根元の部分は見えていたと、Iちゃんは笑っていました。

Iちゃんがオケケのオーラを出しているから、その男はPを見せたのでしょうね。

Iちゃんは今日、コーラス関係の人の大学の退官と喜寿のお祝いの会があったので、参加して歌を唄って来たそうです。

SI君(44才)の来店。

後からSI君の友達(新規さんでH君・39才・ガチムチ)が来ました。

SI君とH君とはミクシィ友達だそうです。

H君が歌を唄ったら、唄が上手で発声がすごかったです。

話を聞いたら、コーラスをしているそうです。

10月10日、扇町公園であるゲイの祭典みたいな催しの中のコーラスの案内をH君に見せたら、「このチラシはどうしたんですか?誰が持って来たのですか?」と、私に聞き、「このコンサートに私も出ます」と、言っていました。

H君は最近、付き合っていた男と別れたそうです。

「別れた男とは最初から合わなかった」と、H君は言っていました。

H君は六尺は嫌いではなく、家で鏡を見ながら六尺を絞める練習をしたそうです。浴衣を着た時などに六尺をするそうです。

お店のお客さんの峠が過ぎた頃(半数以上のお客さんが帰られた頃)新規さんの来店。

新規さんはK君で33才。福山から来たそうです。

仕事はお父さんと同じ仕事(稼業)で、お父さんと一緒にしているそうです。

大阪には年に3回くらい出て来て、Rに泊まっているそうです。

「今は付き合っている人はいない」と、K君は言っていました。

「もう少し早く来れば、お客さんがいっぱいいてたのにね」と私が言うと、K君は残念がっていました。