日曜日

エスト97cmのAちゃんと、ウエスト79cmのBちゃんの来店。

痩せた男が好きなAちゃんは「これ以上、太ったら別れるぞ」と、Bちゃんに言っているそうです。

太った年配の男が好きなBちゃんが「好きになった男優は“なりた せい”」と、言いました。“なりた せい”って、どんな男優だろう?とパソコンで調べたけれど判りませんでした。

AちゃんとBちゃんが出会ってから約2年。

Aちゃんは2人のセックスの回数を数えているそうです。

昨年の今頃は68回、と言っていましたが、今は回数を教えてくれなくなりました。

タバコの値上げの話題が出ました。

Aちゃんは「タバコを止める」と、言いました。

Hさんは1日、タバコ1箱。

Sちゃんは1日、タバコ3箱吸い、10カートン、買いだめをしたそうです。

Kちゃんの友達は100カートン、30万円分、買いだめをしたそうです。

Hさんが言いました。「もしタバコを止めたら、私は年に1回、ハワイに行ける。Sちゃんがタバコを止めたら年に1回、ヨーロッパに行けるね」と。

他府県から大阪に遊びに来たCちゃん、今回は3回、店に来てくれました。

今日、店に来てCちゃんは「ここの店の人(お客さん)は何でも(本音で)話すんだね。他の店のお客は気取ってうわべだけのことしか話さないのに」と云うようなことを言いました。

私は何のことか判らなかったけれど昨日、店に来た時に隣に座った人達と色んな話をしていたようです。

今日も隣に座った人達と、親の介護の話や、親を見送った時の話をしていました。

私はゲイスナックを生業としていますが、色気だけの店ではなく、ゲイとして、人間として色んな話が出来る店にしたいなと思っているので、Cちゃんが言ってくれたことは嬉しかったです。