火曜日

今週の日記に書けなかったこと。

Hさんは今月15日が誕生日でした。でも、15日はHさんが東京への出張中で誕生日のお祝いが出来なかったので26日(日)にしました。

Hさんはフルーツなど食べない人。

「お祝いに何が良い?」と聞いたら、「ハイボールが良い」と言いました。

岡ちゃんが、シーバスリーガル(12年)に炭酸を入れてハイボールを作り、来店中のみんなで飲み、お祝いとしました。

Hさんが「美味しい」と言ってくれたので、良かったです。

ある時、セックス時の臭いの話題になりました。

AちゃんはPでもAでも、腋臭でもあった方が言いました。

でも、Bちゃんは「全く臭いは嫌だ」と言い、「たとえサックを使ったセックスでも(少しでも)便の臭いがしたら嫌だ」と言いました。

話を聞いていて私は“風呂にあんまり入る習慣のない男達のセックスはどうなっているのだろう?”と、考えていました。

今日は休日。

夜の8時前、銭湯に行こうと外に出た時、自動販売機の灯りの中、地面を何かが動いていました。

何が動いているのだろうと、ジッと見ているとゴキブリでした。

チョロチョロと動き、自販機の下に入って行きました。

多分、熱をもった自販機で暖でもとるのでしょうか。

ゴキブリも寒いのでしょうね。

みんな(生き物)、一所懸命に生きているのだなと、私は思いました。

銭湯で入浴を終えてロビーにいると、風呂上りの女性がスッピンで出て来ました。

色が白く、痩身で小顔、綺麗な女性だったのでビックリしました。

Tちゃん(お客さん)がカラオケの映像で出てくる桂銀淑(ケー・ウンスク)を見て、「桂銀淑だったら寝ても良い」と言っていたのを思い出しました。

風呂上りの女性は本当に綺麗でした。

私も、この女性だったら寝てみたい感じでした。

銭湯の後、飲みに行きました。初めての店に入りました。

白海老の素揚げにレモンをかけて食べたら美味しかったです。

麒麟麦酒の一番絞りの生ビールとビンビールは美味しかったです。

酒(白鶴)も飲みました。

隣の席には辻元清美似の女性がいました。一瞬、本人かな、と思いました。

あ〜、休日はアッと云う間に終わってしまいました。