金曜日

今夜の最初のお客さんはJちゃん(49才・東京)。

お土産にラスク「ガトーラスク グーテ・デ・ロウ」をもらいました。

ありがとう。

Jちゃんは、焼酎の水割りを飲むピッチがすごく早かったです。

Jちゃん、身体に気を付けてね。

星児君、今日は酔って来店。

同棲をしている相手と喧嘩をして腹を立てて、飲み来たようです。

星児君、相手がイライラしてグチグチ言い出した時に、売り言葉に買い言葉で喧嘩をしたらダメだよ。2人一緒に、頭に来ていたら良い結果はでないよ。

(2人にまだ愛があるなら)冷静な方が一歩引いて、冷静に対応しなくてはね。

私の場合、相手がいらついてグチグチ言う時は、静かに嵐が通り過ぎるのを(相手の気がおさまるのを)待っています。

それからもう一つ、いやなこと(腹立たしいこと、悲しいこと、苦しいこと)があった時は酒を飲んだらダメだよ。

そう云う酒は身体に悪いよ。

いやなことがあった時は熱いココアか紅茶を静かに飲みなさい。

私は今まで、いやなことがあった時は早く蒲団に入って寝るようにしてきました。

星児君、頑張ろうぜ、大人になろうぜ。

Mちゃん、Sちゃんの来店。2人はR温泉で知り合ったそうです。

Sちゃんは24年の早生まれ。福岡の筑豊で生まれたそうです。

小学生の頃は、近所で唯一の屋根瓦を葺いた裕福な家でテレビを見せてもらっていたそうです。

当時のテレビでは月光仮面、隠密剣士などを見ていたそうです。

テレビを見る為に集まった子供は中学生、小学生。

子供達の雑談の中で色々の話題が出て、男と女のセックスの話、オチンチンの話(精通やマスの話)をしていて、勉強になったそうです。

オチンチンをツンツンとされたこともあったそうですが、当時はオチンチンがまだ、反応をしなかったそうです。

中学、高校となった時は、友達の運送屋の倉庫で、友達とマスをかき合っていたそうです。

高校を卒業して大阪に就職をして寮に入ったそうです。

2人部屋での寮生活。会社では山岳部に入ったそうです。

山岳部には職業訓練所を卒業して入社した先輩がいたそうです。

Sちゃんはその先輩が大好きだったそうです。

ある時、先輩が酔っ払ってSちゃんの部屋に来て、Sちゃんの膝枕で寝たとか。Sちゃんはドキドキ。

“断られても仕方ない、ダメ元だ”と覚悟を決めて、Sちゃんは先輩の股間に手を伸ばしたそうです。先輩は最後まで寝たふり。

この後、2人は相思相愛となり、セックスをする仲になったそうです。

寮での相部屋、お互いの部屋に行った時、2交代制のシフトの相手が早く仕事に行くのを願い、相手が出かけた後は2人でセックスをしていたそうです。

先輩は和歌山出身の長男。

先輩は結婚をしたけれど、その後も2人の関係は続いたそうです。

独身で定年をむかえ、今は年金生活。Sちゃんは自分の人生に悔いはないようでした。

姫路のYちゃんと敦賀のAちゃんの来店。2人は月2で会っています。

今日はホテルがどこも満室で、仕方なく西成の中央セレーネに泊まることにしたそうです。チェックインをして来たそうです。

2人はプロレスセックス(?)をする仲。2人は背も高くガタイも良いです。

「ホテルの壁が薄いから、今夜は激しいセックスをしたらダメだよ」と私が言うと、2人は笑っていました。