火曜日

最近、日記に書かなかったこと。

Nちゃん(42才)は夜、家でうつ伏せの状態で頬杖をついて本を読んでいたそうです。

そして、そして、ちょっとした拍子に顎(あご)が外れてしまったそうです。

顎が外れたままだと、顎がだらっと垂れ下がった状態で、痛くはなかったそうです。

自分で何とか顎を入れてみようとすると滅茶苦茶、痛かったそうです。

何度か入れようと挑戦したけれど無理。

仕方なく病院の救急受付に歩いて行ったそうです。

当直の医師で、顎を入れた経験のある人はいなかったそうです。

「入れたたことがありませんが、やってみましょう」と当直の医師が挑戦。

顎を両手で持ちエッと、こね入れたら一発で顎が入ったそうです。

顎が入って感激したNちゃんは医師と両手で握手したそうです。

N君は面白おかしく話してくれました。

Tちゃんに「最近、太ったね」と言ったら、「あんた(私)のせいよ」と、憎憎しげにTちゃんは私に言いました。

ビール酵母エビオス錠必須アミノ酸9種類。たんぱく質は豊富)を飲むと精液の量を増やす」と、私が日記に書いたので、Tちゃんは信じて半年、飲み続けたそうです。

その結果、新陳代謝が良くなり、お腹が出て胸に筋肉が付いたそうです。

話を聞いていた胸フェチのHちゃんがTちゃんの胸に触りました。

そして、「本当だ。胸に筋肉が付いている。(タイプ)いけるー」と、Hちゃんは嬉しそうに言いました。

お腹は出たけれど、お腹が出たのは単なる運動不足(?)。

胸に筋肉が付いて良かったじゃない。Tちゃん、精液は増えたの?

この間の火曜日(2日)は、祭日(文化の日)の前日だったので営業。

今日は13日ぶりの休日。歳のせいか、すごく疲れてしまいました。

今月は23日(火)が勤労感謝の日(祭日)の為、また休日が飛んでしまいます。あ〜、大変だ。

今日は起きてから洗濯をしました。

洗濯物を干し始めたら雨がポツポツ。

仕方なく屋根のある所に干しました。

その後、昨日のお店の会計。その後、日記を書きました。

岡ちゃんが店の掃除と買出しに行った後、私は家の便所掃除。

便所掃除用の洗剤サンポールを使うと、便所はピカピカ。感動もの。

岡ちゃんが帰ってから、2人で銭湯に行きました。

銭湯を出た後、いつもの立ち飲み屋に行きましたが、満員で入れませんでした。仕方なくスーパーに行き、酒、酒のあて、寿司などを買って家に帰りました。

日本対韓国の女子バレーを観ながら、一杯飲み、食事をしました。

日本が3対0で勝って、バンバンザイ。

酔ったので12時頃、寝ました。

最近、私はアルコールを控えるようにしているので(飲み足らず)なかなか眠れませんでした。

明日から、また頑張らなくてはね。