水曜日

Iちゃんは、今日も牛滝温泉に行こうと岸和田まで行ったそうですが、送迎バスが出た後。次の送迎バスは1時間後。温泉に行くのをあきらめて、帰って来たそうです。

温泉は750円。「温泉の泉質はすごく自分に合う」と言い、週に2度、水曜、金曜日に行っているそうです。

Iちゃんの後で、新規さん2人の来店。

来店中のIさんと2人は、堂山のスナックKでの顔見知り。

Iちゃんが2人に、「新世界のかけふの店に行ってごらん」と勧めて今夜、来てくれたそうです。

2人は前回も来たけれど、「満席で断られた」と、言っていました。

新規さんはMちゃんとT君(48才)。

2人は6年前に知り合い、今は同棲をしているそうです。

住んでいるのは天満(天神橋商店街)で、ゲイの人達がいっぱい住んでいる所です。「朝(通勤の為に)歩いていると、知り合いの人(ゲイ)にいっぱい会い、『おはよう』、『おはよう』と挨拶している」と、T君は笑って話していました。

T君は15、6才の時、先輩(OB)と出会ったそうです。

先輩が「家に来い」と言ってので、家に行くと先輩はゲイビデオを流したそうです。ビデオを見ているT君に先輩がおもむろに手を出してきて、初H。

20才を過ぎてから名古屋のD(淫宿)を探して行き、本格的にゲイデビューしたそうです。

Mちゃんも同じ10代の時、梅田ゴールド(今はなき超ハッテン場)に行き、ゲイデビューしたそうです。

話を聞いていたIちゃんも梅田ゴールドでゲイデビューしたそうです。

その後は、みんなで当時の(大阪の)ハッテン場、竹の屋、御門、梅田ヘルス、ジム、ロイヤル、スポメン等の話で盛り上がりました。

Mちゃんが12年、飼っていた猫が、最近死んだそうです。

泣いたそうです。

Iちゃんも14年、飼っている猫がいるので泊りがけの旅行に行けないそうです。

Tちゃんはブラジルから連れて帰って来た犬がヘルペス(脱腸)で時々、苦しんでいるそうです。獣医は「まだ、手術する段階ではない」と言うので、まだ手術をしていないそうです。

京都のYちゃんの来店。S君の来店。

今日、来店されたお客さんはみんな、堂山のスナックKの常連の人達でした。