金曜日

星児君(もう直ぐ52才)、今日はお好み焼を食べてから来店。

S君(44才)、食事をしてから来店。

N君(42才)、串カツを食べてから来店。

T君(37才)、焼肉を食べてから来店。

早い時間は若い子ばかりでした。

S君は昔、結婚式場のカメラマンの助手をしていた頃があるそうです。

集合写真を撮ると、嬉しさのあまり口を開けて歯を見せている花嫁や、目を閉じてしまった人達がいるので、S君がネガフイルムを拡大鏡で見ながら修正をしていたそうです。

口を開けた花嫁の歯を消して、唇を書いていたそうです。

目を閉じた人の場合は白目を入れて、目を書いていたそうです。

「ネガの修整の腕はすごいよ」と、S君は自慢していました。

「もし、ヌード写真を持って来たら、オチンチンを大きく修整出来る?」と聞いたら、「出来ると思うよ」とS君は言っていました。

T君は明日、S君は明日、明後日は仕事だそうです。

N君は仕事が忙しくて疲れていました。

先日、顎を外したN君は今、歯医者に通っているそうです。

大きな口を開ける時、また顎が外れのではないかとヒヤヒヤしているそうです。

婚活をしているTO君(35才)は面白い話をしました。

婚活で食事会に参加する女は、あらかじめ軽い食事をして来て、婚活では食事を残すそうです。飲み会でも酔っ払う女はいないそうです。

それが婚活に参加する女のルールだそうです。

男の場合は食事は残さずに全部、たいらげるのが女に喜ばれるそうです。

結婚して、作った食事を全部、食べてくれる男、バイタリティーのある男が喜ばれるそうです。

KちゃんとTEちゃん(49才)の来店。

Kちゃんは息子を連れて東京に行って来たそうです。

築地市場では有名な寿司屋で2時間、並んで寿司を食べたそうです。

でも、後ろで多くの人が並んでいると思うと、おちおち寿司を食べてはおれなかったそうです。

Kちゃんはジムに通っています。御徒町アメ横)では又、水着を3着買ったそうです。Kちゃんは今、水着を10着以上持っています。

鳥取のMちゃん、お連れさんと来店。

お連れさんは岡山のHさん(56才)で、2人は風呂で出会い、付き合って4ヶ月だそうです。

Hさんはすごく素朴な感じのする人でした。

「『私は幸せになりました』と、奈良のNAちゃんに伝えて下さい」と、Mちゃんが言っていました。

TEちゃんは一昨日が62才の誕生日でした。店からメロンを出して、みんなでお祝いをしました。

TEちゃんは「52才になりました」と言い、嬉しそうでした。