土曜日

Tちゃん(58才)の次にTOさん(62才)とJさん(57才)の来店。

TOさんは趣味は人形作りですが今、40肩で腕が思うように動かないそうです。

Jさんは20才代の頃、ゲイ雑誌を見てR(淫宿)に行って、ゲイデューしたそうです。その後、結婚して遊びに出てはいなかったそうですが53才の頃、“もう、良いだろう”と、ゲイとしてブレークしたそうです。

「TOさんと付き合っているの?」とJさんに聞いたら、「付き合ってません」との返事。でも後で「まだ、妊娠の兆し(きざし)はありません」と、暗にセックスがあることを認めました。ユニークで面白いJさんです。

F君(57才)はお土産に伊勢の赤福をお土産にくれました。ありがとう。

Yさんはフランスのお土産としてサラミと、もう一つ何かをくれました。

ありがとう。

あ〜、もう書くことがなくなってしまいました。終わり。