火曜日 (祭日・勤労感謝の日)

今日の新規さんは2人。

1人はAちゃん。Aちゃんが来た時はお客さんがおられない時。

Aちゃんの話をいっぱい聞くことが出来ました。

他の店で“かけふの店”の話を聞いて、来てくれたそうです。

Aちゃんは北海道の出身。21才の時、薔薇族を読んでいて、薔薇族の関係者(編集長?)がやっている喫茶店(新宿)に行き、ゲイの世界に入ったそうです。

15年前に北海道に転勤して来ていた年下の人と出会い、蜜月に。

出会って半年後、彼は地元、関西に転勤。

Aちゃんも一緒に関西に来て、同棲を始めたそうです。

セックスも合い、愛し合っていた2人でしたが一緒に住み始めたら、上手く行かなくなり別れたそうです。

大阪に来て15年。大阪はすごく住みやすく、大阪を気に入っているそうです。

「私は白黒のハッキリした人間です」と、Aちゃんは言っていましたが、ユニークで楽しい人でした。

もう1人の新規さんはBちゃん(51才でガッチリ体型)。

シャツの袖から出た腕は毛だらけ。それも剛毛。

「毛は背中、お腹、お尻、全身にあるの?」と、聞いたら、「そう」との返事。“Bちゃんの全裸を見てみたい”と、私は思ってしまいました。

Bちゃんには25年、付き合っている人(67才)がいるそうですが、「もう、セックスはない」と言っていました。「自分は立ち」とも言っていました。

Cちゃん(40才代)は今日、R(淫宿)に行って来たそうです。

相手を気に入り、いざセックスを始めると、相手はCちゃんと同じ受け。

次の人と始めると、またもや受け。

気に入った人(3人)は全部、受けでセックスは出来なかったそうです。

CちゃんはSMに興味を持っているそうです。

ムチで打たれたりするのは痛いので嫌だそうです。腹が立つそうです。

目隠し、縛り程度のソフトSMをしてみたいと、Cちゃんは言っていました。