水曜日

日記を書くのは翌日の昼。だから本当は、今日は木曜日。

今週の火曜日は祭日で営業をしたので洗濯が出来ませんでした。

洗濯物がたまったので、今日(木曜日)の午前中に洗濯をしました。

そして午後。今日はヨガの日。これから出かけなくてはいけません。

日記を書く時間がありません。

明日、水曜日の日記を書きます。すみません。

水曜日の日記(金曜日に書きました)

6時のオープンの少し前、お客さん(新規さん)の来店。

「私は空いている(他のお客さんがいない)店が好きです。次のお客さんが来られたら、私は帰ります」とのこと。通称名はAさん。

Aさんは自分から何でも(Aさんの過去)話された。でも、内容が暗い。

日記に書くべきか、どうか、考えたけれど、ちょっとだけ書くことに。

学校を出て一流企業に就職。

結婚をしたけれど、(勃起しなくて)性生活が上手く行かずに離婚。

職場で虐めにあって退職。

就職活動をしたけれど、前の会社の妨害で再就職が出来なかった。

親が亡くなり、遺産をお兄さんに横取りされた等など。

男の世界に入ったけれど、本心ではなく、セックスをしても気持ち良くない。自分でマスターベーションをしている方が良いとのこと。

でも、色んなゲイスナックに行っておられる様子でした。

次のお客さんが来られたのが8時半頃。Aさんは帰って行かれました。

S君、33才の来店。

前に日記に書いた“職場の中村君と間違われた人”本人です。

S君も私達と同じく「悪いことをした」と反省。

S君は某スナックで50才代の男を2人紹介されたそうです。

1人は“どう見ても70才くらい”、断ったそうです。

次の人は55才くらい。見た目は40才代で、断ったそうです。

インターネットで出会い系で2人の人と会ったそうです。

でも、年齢的には合うけれど、ダメだったそうです。

50才代が好みのS君は「顔は大事ですね」と、言っていました。