木曜日

最初の客さんの来店。

8階(の店)に行ったけれど、休業中。

各階でエレベーターを止めて降りて来られたけれど、今日(木曜日)は4階(女装の店?)とかけふの店以外は全て定休日。

その結果、かけふの店に来られた様子。

お客さんはSさん(かけふの店は始めてで63才。東京・台東区

松山で生まれ育ったそうですが、自分は同性愛者と気付いていたSさんは18才で東京に行ったそうです。

就職をして21才の頃、会社の専務等と飲んだそうです。

専務はバツ一で独身。他の人は妻帯者で独身は専務とSさんのみ。

みんなが帰った後、Sさんは専務に「家に泊まりに来い」と言われて泊まり、男との初セックス。

専務にはその後、何度も誘われたけれど(専務は)好みのタイプでなかったので、セックスを3回した後は断ったそうです。

23才の時、薔薇族を見て新宿のゲイスナックに行ったけれど、タイプの人に出会うことはなかったそうです。

その後、池袋、新橋、上野と飲み歩き、今は浅草に時々、飲みに行っているそうです。

Sさんは東京の山谷や大阪の愛隣地区(釜崎)のような所が好きで、今日も愛隣地区(西成区)を歩いて来たそうです。

「大阪(西成区浪速区)の家賃はどのくらい」と聞いていました。

Jちゃんは今日、(付き合っている人(Mさん)の実家で出来た)柿を持って来てくれました。ありがとう。

JちゃんはMさんとテレビを買いに行ったそうです。

エコポイントで混んでいるので朝一番で買いに行ったそうですが、買うまでに3時間半かかったそうです。

家に帰ると・買ってから2時間後にはテレビが届いたそうです。

京都テレビ(UHF)が見れなくなった」と言っていました。