土曜日

来店2度目のSちゃん(北海道、釧路出身)が今日、ボトルをキープしてくれました。店に馴染んでくれた様子なので私は嬉しかったです。

TちゃんとTO君は日本橋でパソコンの機器を買って来たついでに店に寄ってくれました。

TO君がパソコンを始め、「どうしたら良い」と、よく電話がかかってくるそうです。

今夜はTO君の家に行き、パソコンの調整をTちゃんがするそうです。

ユニークで個性的な2人ですが段々、2人の間が埋まると云うか近付いているのが、見ていて微笑ましいです。

MAちゃんとTOさんは今日、スーパー銭湯「太平の湯(木津市場)」に行って来たそうです。「こじんまりした銭湯だった」と言っていました。

今夜は忙しかったので、私達はてんてこ舞いでした。感謝。