日曜日

Nちゃんは沖縄の人と同棲しています。

この間、彼と沖縄に行って来たそうです。そして、安室奈美恵に会ったそうです。「安室奈美恵の顔はマスターの顔の半分くらいだった」と、笑って言いました。(ごめんね、顔がでかくて)

Kちゃん(53才)はパンツフェチだそうです。ブリーフは500枚以上600枚近くあるそうです。穿いていないのがほとんど。「デパートなんかに行くと、パンツが『買ってくれ、買ってくれ』と言うので、買っている」そうです。

越中褌もいっぱいあるそうです。新品のままのがいっぱいあるそうです。

越中は白だけれども、ブリーフは色物が好きだそうです。

自動車の修理工の人が着ている“つなぎの服”が好きだそうです。

買い物などにも着て行くそうですが、寒くなったら“つなぎ”の下にスエットを穿くとか。「スエットを穿くと温いよ」と言っていました。

夏場は“つなぎ”の下は何も穿かないそうです。

今日はR(淫宿)に言って来たそうですが、相手のPが小さいので嫌々していたらビックリするほど大きく(勃起)なったので驚いたそうです。しかし、Kちゃん自身は抜かないで来たと、言っていました。

昔、“歩く亀頭”と呼ばれていたNさん(67才)は、ある時、手相を見てもらったことがあるそうです。手相を見る人に「貴方の子供か孫はすごく天才(賢い)で東大でも、何処でも入れる」と言われたそうです。Nさんの子供は既に成人しているので、孫にすごい子が出てくると、期待しているようです。「隔世遺伝で、孫も“歩く亀頭”になるかもね。ホモになるかもね」と言って、みんなは笑いました。

KちゃんもNさんも鹿児島出身。実家もすぐ近く(一駅違い)でした。

9時くらいまでお客さんはパラパラ状態。

“昨日が忙しかったので、今日はその反動かな”と思っていたら、団体さんなどの来店で忙しくなり、ホッとしました。