火曜日

今週の日記で書き忘れたこと。

Bちゃんは日本酒がダメだそうです。

3合くらい飲んだら記憶がなくなるそうです。日本酒を飲んで、いっぱい失敗をしたそうです。熱燗は特にダメだそうです。

南で日本酒を飲んで帰り、目を覚ましたら環状線の寺田町駅前の花壇で寝たいたそうです。白々と夜が明けて通勤する人が行き交っている時に目覚め“ここは何処だろう?”と寝ぼけ頭で考えたそうです。

そして、ズボンのファスナーは開きっ放しだったとか。

田町駅はBちゃんの家の最寄り駅ではなく、「何でここまで来たのだろう」と思案したそうです。

かけふの店のお客さんで、(駅などで)酔いつぶれてベンチで寝ていた男の人のファスナーを開けてPを触った(しごいた)経験のある人がいます。

もしかしたらBちゃん、寝ている間にPに悪戯されたかもね? 

私も今度、酔いつぶれてベンチで寝た振りしてみようかな?

触りやすいようにファスナーを下げて。

そうしたら・・誰かが“気持ち良く”してくれるかも。

春になって、暖かくなった頃にね。

Iさんは来年、インドに行くそうです。タージ・マハルを見に行くそうです。

誰かが「ガンジス河(ガンガー)で沐浴して来たら?」と言うと、「あんな汚い河ではいや」とIさんが言うと、・・・「(聖なる)河が(ゲイで?)穢れるから沐浴はしないでね」とIさんに誰かが言い(念押し)、みんなは大笑いをしました。

今日は定休日。

何時もと同じことをして過ごしました。

銭湯に行き、立ち飲み屋に行きました。岡ちゃんと冷酒を2本飲みました。