水曜日

今年最後のヨガ教室に行って来ました。

先週も今日も先生は休みで、助手(女)が指導をしました。

先生(女)は67、8才。(高校卒業の資格を得る)大検を受ける為に猛勉強中。大検に合格したら放送大学に入るそうです。先生のバイタリティー、向学心には脱帽です。

今日の最初のお客さんはAちゃん。Aちゃんは身体のあちらこちらが痛いそうです。痛い所を見るとアザがあるそうです。内出血か打ち身?

Aちゃんは週2回はゲイスナックに行き、後はほとんど毎日、立ち飲み屋に行っています。知らない中に、何処かにぶつかり怪我をしているみたいだとか?

64才のAちゃん、身体に気を付けてよね。

Mちゃん、Kさんの来店。後からKさんの友達のSちゃんの来店。

3人はHな話で大いに盛り上がりました。

Sちゃんは、最初にバックに挿入された時は死ぬほど痛かったそうです。しかし今は超性感帯。挿入されたら入り口(括約筋)で締め、奥でも締めることが出来るそうです。挿入した相手から「名器だ」と言われ、Sちゃんも自分でもそう思っているようです。

「どうしたら奥で締められるの?」と聞いたら、「“自分で締めている”と感じることだ」そうです。

直腸で相手が射精したことも(時々だけれど)分かるそうです。

直腸の中で相手のペニスがピクピク(血管が脈打ち)するのが分かる人もいるそうです。

Sちゃんの場合、バックから愛液(潤滑液)も出るそうです。

私は「すごい。すごい」と驚きながら、話を聞いていました。

Sちゃん(独身)は、おせち料理を作るのが年中行事だそうです。

おせち料理を作って、お母さんに届けるそうです。

Kさんが「Sちゃんが帰った後で、お母さんが(不味くて)おせち料理を捨てているかも」と突っ込みを入れていました。

Tちゃんは東京で忘年会を2つ、して来たそうです。

忘年会を終えてから“一度、行ってみたい、行ってみたい”と思っていたゲイスナックWに行って見たそうです。

店の人と大阪で、“何処に飲みに行っているか?”の話になり、「かけふの店に行っている」と云う話になったそうです。

その話から、お店の人(YOちゃん)やマスターや、お客さんとの話が弾んだそうです。「岡山のYOちゃんから(私達に)『宜しく伝えて』と言っていたよ」とのこと。

スナックWのマスター(Aさん)、YOちゃん、元気にしていますか?お互いに頑張りましょうね。

今夜は色んな話しで盛り上がり、楽しかったです。