木曜日

S君は今日、奈良のお母さんの家から帰って来て、天王寺の駄菓子屋横丁でお菓子を買って来てくれました。お菓子は(コーンポタージュ味・めんたい味・チョコレート味・たこ焼き味の)うまい棒でした。みんなでめんたい味を食べたけれど、癖になる味でした。ありがとう。

SAさんは彼と下呂温泉に行って来たとかでフジセイカ彩菓堂のお菓子「下呂の香り」をくれました。ありがとう。

久し振りに来たNちゃん、「メニエル病になって4日間、入院していた」そうです。目が回って立つことも歩くことも出来なくて、苦しかったそうです。駅のホームは特に恐かったそうです。

「ストレスからなったかも?」とNちゃん。男いない歴の長いNちゃん、「男でも作って(思いっきりセックスをして)ストレスを発散したら?」と私が言うと、「なかなか“良いなと思う男”がいない」とNちゃん。Nちゃんはみんなから結構、もてているのに上手く行かないね。

Sちゃんも男いない歴が長いです。Sちゃんは昔、(8年間)付き合っていた男の話を今夜、していました。

ゲイスナックで出会い、彼から熱烈にアプローチをされて、だんだん好きになって行ったそうです。彼は自由になる金が億単位であり、海外旅行には4回、連れて行ってもらったそうですが豪華な大名旅行だったそうです。旅行には高級バーのママ達も連れて行っていたそうです。

高級バーでは常に大金を使い、デートはいつも高級バーだったそうです。時計を買いに行くと200万円のローレックスを買ってもらったそうです。

セックスも合い、良い付き合いだったそうですが、ただ一つの欠点は・・彼は切れやすく、よく暴力を振られていたそうです。高級バーでも切れたらママなどを殴っていたそうです。

暴力などに耐え切れなくなり、Sちゃんの方から別れ話をだして、別れたそうです。別れて数年後、彼は(50才半ばで)亡くなったそうです。

みんな、色んな人生を過ごして来ているんだね。

かけふの店でモテモテのAちゃん。明日はデートだそうです。

ゲイスナックでボトルをおろしてもらった彼へのお返しだとか。

「身体でお返しするの?」と、みんなは言っていました。