月曜日

一番最初のお客さんは名古屋から来てくれたM君(47才)。名古屋のZちゃん等から、かけふの店の話を聞いて来てくれたそうです。

20才の時に男の世界を知ったそうです。今、付き合っている人は北海道の人で年に4、5回、会っているそうです。

M君は褌は好きだけれど、褌姿で(スナックで)飲むのは好きではない、と行っていました。

今夜はR(淫宿)帰りの人が2人(仮にAちゃんとBちゃん)。Rにいた時間は重なっているけれど、館内では出会わなかったとか。

Aちゃん(33才)が言いました。「あなたがサカッている時に、僕がウロウロしていたのだろう?」と。

Bちゃん(60才)は「もし(館内で)出会っていたら(Aちゃんを)誘っただろう」と言いました。

反対に、これからRに泊まりに行く人も2人(仮にCちゃんとDちゃん)。

Cちゃん(45才)はDちゃん(38才)に言いました。

「じゃー、また向こうでね。あんたは3階。私は2階よ」と云う様なことを言って、先に帰って行きました。

Dちゃんは「今年のやり納め」と言って、帰って行きました。

昨日、今日と来てくれたOちゃん(広島)は、昨日E(淫宿)に泊まったそうです。

京都と神戸の2人は今日が今年、最後のデート。

あ〜、今年も後わずかだね。何となく淋しい気分。