火曜日

新世界のゲイスナックは1日から営業をして、戎さんが終わるまで休みをとらない店が多くあります。

本来なら定休日の今日(火曜日)ですが(かけふの店は)営業しました。

今夜最初のお客さんはTちゃん。

Tちゃんは銭湯の番台の仕事をボランティアでやっています。

入浴客の裸体を鏡越しに見ているそうです。

某ゲイスナックに行った時、風呂に来てくれる人に会い、ビックリしたそうです。スナックを出る時に「(風呂で会っていることは)秘密よ」とTちゃんは、その人に言ったそうです。

「その人(50才前後)は風呂に来る男の客で2番目にPが大きい人だ」と、Tちゃんは笑って言っていました。

Yちゃん、今年初めて来店。

正月の間は家族サービスをしていたそうです。

子供2人(息子と娘)を連れて奥さんの実家に帰っていたとか。

お祖父さんは孫が可愛くて仕方なく、お年玉をいっぱい上げているそうです。そして、奥さんがいない時にお祖父さんが「J(娘の名)は財布の紐が固いだろう(小遣いに困っているだろう)」と言って、Yちゃんに小遣いをくれたそうです。「いえいえ、そんなことはありません」と言いながら、小遣いをもらったそうです。シメシメと云った感じで、Yちゃんは喜んでいました。

Yちゃんの息子はすごくPが大きいそうです。

手のひらでPを受ける形をして「すごいドロチンコよ」と言い、「お祖父さんからの隔世遺伝だろう?」と言っていました。

Yさんは離婚して1人住まいです。正月は1人娘が心配して、婿と犬3匹を連れて(遠方から)必ず帰って来るそうです。娘は子供がいないので犬を飼っているとか。

でも、Yさんにとって娘の帰省はものすごく迷惑だそうです。

犬3匹を家で放し飼いにするそうですが、Yさんに犬はなつかず、Yさんを見るとウーウーとうなるそうです。

もっともっと迷惑なのは娘婿。娘婿がデブなこと。中肉中背の男がタイプのYちゃんにとってデブの婿は暑苦しいそうです。

Yさんの知り合いのHさんの来店。2人はお互い“かけふの店”で出会って驚いていました。そして、Yさんが(私達に)内緒にしていたYさんの仕事内容をHさんがしゃべったので、Yさんは困っていました。

去年、新築マンションを買ったDちゃんとTちゃんの来店。

去年の暮にはゲイの友達を招いて忘年会をしたそうです。

蟹すきをしたそうですがフローリングの床に(みんなが)汁をこぼしたりしたので、「終わった後の掃除が大変だった。臭いが残って大変だった」とDちゃんは笑って言っていました。