火曜日

昨日の日記で書き忘れたこと。

最近ゲイになったAさん(妻子持ち)は過去に2度、女との浮気でもめたことがあり、離婚の危機があったそうです。

女との浮気は贈り物、豪華なディナーでお金がかかり、(高額な)手切れ金も払ったそうです。

2度目の浮気相手はプロ歌手。綺麗な人だったそうです。

「2度の浮気で夫婦の絆が深まった」と、Aさん。

???「そんなことはないでしょう?」と、私。

新聞に載っている「人生相談(悩みの相談)」を読む限りでは、浮気をされた妻は絶対、夫の浮気は許していないし、後々までトラウマとして残っているような気がする。

「ゲイの世界は面白い」と言いまくるAさん、ゲイの世界でも付き合いをしている男以外の男と遊んだら、これも一種の浮気。気を付けてね。

今日は火曜日。本来ならば定休日ですが戎さんなので、営業をしました。

Bちゃん、Cちゃんは居酒屋でお酒を飲んでからの来店。

そこに新規さんの来店。店に来るなり「東京から来ました」と新規さん。

私が「43才?」と聞くと、「44才です」と、新規さん。

なぜ、私が「43才?」と聞いたか?と云うと、昨年のクリスマスの頃、「来年の1月8、9日頃、初めて大阪に行きます。私は43才ですが、お店に行っても良いでしょうか?」と云った内容のメールが差出人の名前なしで届いたので、「是非、お越し下さい。お待ち致しております」と返事を送ったことがあります。

その1月8、9日の両日に東京から新規さんが来られなかったので、予定が変更になって来られなくなったのだなと、私は思っていました。

“多分、この子がそうかもしれない”と思い、「43才?」と聞いたら、新規さんはメールの差出人で(1才、歳をとり)44才になったようです。

私がメールのことを覚えていたので、新規さんは喜んでくれました。

大阪に出張で来て、今日は取引先の人を接待して、やっと身体が空いたので「かけふの店」を探しに探して、やっと、来てくれたそうです。

通称名はK君で東北出身だそうです。

中2の時、20代後半の人に花火大会に連れて行かれ、オチンチンを触られ、18才の時、公園で40代の人に悪戯されたのが10代の男経験だそうです。

東京の大学に入り、アルバイトで外専バーに入っていたこともあるそうです。

K君は出身校、過去のゲイ歴、今住んでいる所などを、みんな自分から話してくれました。

東京のクールなゲイスナックより、本音でワイワイ会話をする大阪のゲイスナックが気に入ったようです。

「明日は(東京で)仕事なので、今夜の新幹線で帰ります」と最初、言っていたのに、Bちゃん、Cちゃん等と話が弾み、「今夜は大阪で泊まり、明日は仕事を休むことにします」と言い出しました。

その中にK君が、Bちゃんのことを「タイプだ」と言い出すと、Bちゃんもまんざらではない様子で、2人は完全に意気投合してしまいました。

気を利かしたのか、Cちゃんは何時もより早く帰ってしまいました。

そこにYちゃん(46才)の来店。

K君はBちゃんやY君を「男前だ」と、ほめちぎって店内はワ〜ワ〜とにぎやかになり、収拾がつかないくらいに盛り上がりました。

K君は「もう、飲めません」と言い、会計をすると、「もうチョッといとき?」とBちゃん。結局、2人一緒に帰って行きました。

「2人はこれから何処に行くのやら?」と、残ったYちゃん等と話をしました。

今夜もお客さんに言われました。「あんたら(岡ちゃんと私)休みもとらないで、よく頑張っているね」と。

また「代休でもとって身体(肝臓)を休めたら」と。

すると、他の人が言います。「この子らは休みの日も飲みに行くから、同じことよ」と。

今、一つ、面白いことを思い出しました。

「コーヒー浣腸は身体に良いらしいよ」と、Bちゃんが言い出したのです。

そこでY君が携帯電話(インターネット)で「コーヒー浣腸」を検索したら、点滴の袋にコーヒーを入れて、管を尻穴に入れて浣腸をすると、「便秘に効く」とのこと。腸の中の老廃物を出すそうです。驚き・・・・。

皆さんもインターネットで調べて見て下さいね。

検索1    検索2