木曜日

今日はヨガ教室に行って来ました。

“行きたくない、行きたくない”と、思うのだけれど、ずる休みが出来ない性格なので仕方なく行って来ました。

今日、行くと始めて見る女性(比較的若い、30前後で美形)がいました。

服装は本格的にヨガをやっている感じだったので、将来はヨガのインストラクターでも目指している女性のような感じがしました。

笑顔が可愛い女性で、好感が持てました。

寒い季節なので身体が固くなっていて、ヨガをするのは大変でした。

ヨガの内容もだんだんハードになってきています。あ〜あ。

戎さんが終わっての木曜日。

今日の新世界は人通りもなく淋しかったです。

よって店も暇で、日記に書くことがないので最近のことを書きます。

佐良直美(65才)が「いのちの木陰」と云う新曲で復帰しました。

佐良直美についてIさんが言いました。

佐良直美だったら寝ても良い」と。

すると誰かが「女同士どうするの?」と言うと、「佐良直美に指を入れてもらうだけでも良い」とIさんは言いました。・・・

前に、桂銀淑がカラオケのテレビ画面に出て来た時にTさんが言いました。

桂銀淑だったら寝ても良い」と。

ゲイの人達が「寝ても良い」と言う女性の共通点は“髪の毛が短い、ショートカット”と云うことかなと、私は思っています。

テレサテンもショートカットだったものね。

私も、男、女、限らず髪は短い方が良いな。

中島みゆきのことを話している人もいました。

ラジオのプロデューサー(男)と恋愛したのだけれど、男が30才代で死に、その後、男が出来なくてレズになったと。

実しやか(まことしやか)に話していたけれど、これって本当かな?

佐良直美の過去のレズ問題もマスコミが取り上げないと良いけれどね。

もう、時効だよね。芸能界の同性愛ってよくあることだものね。