金曜日

Tちゃん(52才)は石垣島ラソン(1月23日・フルマラソンハーフマラソン・10キロマラソンあわせて参加者1936人)に参加して来たそうです。

参加したのはフルマラソン(参加者859人)で、タイムは4時間半だったそうです。

Tちゃんが走っている間に、一緒に行ったYちゃん(58才)は離島巡り(観光)をしていたそうです。

「1泊2日で石垣島に行き、石垣島に2軒あるゲイスナックに行って来た」と、言っていました。

Tちゃんは東京マラソンにも(抽籤で当たったので)参加するそうです。

石垣島は日本で17番目、沖縄県では3番目に広い面積の島で、人口は45,000人だそうです。

お土産に「石垣の塩・ちんすこう」をもらいました。ありがとう。

褌の店に行くSちゃんの隣に新規さんが座りました。

お互いに顔を見て、知り合いであることが分かりました。

新規さんは通称名を教えてくれなかったので“上さん”とします。

上さんは水曜日に堂山のスナックKで“昨日(木曜日)来てくれた東京のAさんが、お客さんにかけふの店を紹介されている”のを聞き、今夜、来てくれたようです。

上さんは帰る時、「この店のお客さんの幅(年齢層・若い人から年配)が広いね」と言っていました。

昨日、来てくれたT君(32才)は今日は休みで、10時に起き、することがないので朝から日本酒を飲んでいたそうです。

(若いのに朝から日本酒を飲むなんて、すごいね。驚き。)

T君は2人兄妹だそうです。T君はきれいなお母さん似で、妹(25才)はお父さん似で不細工(?)。東京にいるそうです。

「お父さん(60才)はシュッとした背の高い人。お父さんがタイプで好きだ。お父さんはゲイかもしれない?」と、T君は言っていました。

小学に入るか入らない時、両親のセックスを見たそうです。

お母さんが虐められてと思ったそうです。

お母さんは良い声で泣いていた(?)そうです。

「お父さんのPは大きい」と、T君が言ったので、「お父さんの大きいPは受け継いだ?」と、私が聞いたら、「受け継いでいない」と、T君は答えました。

中学の頃、箪笥を空けたらサックがいっぱい入っていたり、物干しにハリガタが干してあったとかで、「お父さんはセックスが強い」とも言っていました。

両親は広島ですが5年くらい、広島には帰っていないそうです。

「なんで?」と聞いたら、「正月も盆も仕事だから」と答えていました。

(T君、親孝行のつもりで、たまには帰りなさいね。)

T君は15才の時から、ゲイ雑誌で広島のハッテン場の公園を知り、公園に行っていたそうですが、「その頃は楽しかった」と、言っていました。

TA君(37才)、Yちゃん(44才)等と隣り合わせになったT君は、先輩から(冗談で)いびられていました。

3人は色々の話でメチャ盛り上がっていました。

T君は体重が45キロないSちゃんをタイプだと言ったり、男前のTA君をタイプだと言っていました。(T君のタイプは色々だね。)

21日に来た時、「まだ、今年はマスをかいていません」と言ったSOちゃんに「もう、マスをかいた?」と聞いたら、「ノーコメント」と言いました。

「『ノーコメント』と言うことは、マスをかいたと云うことだね」とkさんが笑って言いました。

そして今夜、kさんは“SOちゃんがマスをかく「おかず」として”中年同士のゲイDVDを上げていました。

(SOちゃん、頑張って抜いてね。)