土曜日

Hさん(56才)とHさん(55才)は通称名は同じで字が違う2人です。

55才のHさんをAさんとします。

HさんとAさんは付き合いだして3ヶ月くらい。

Hさんは色が黒い人がタイプで、「Aさんは全身色が黒く、良い身体をしている」とHさん。「運動をしていた?」とAさんに聞いたら、「ソフトテニスをしていた」と言いました。

「Hさんは(セックスの時、自分勝手に)ひとり燃えている」とAさん。

ゲイの世界に入ってまだ2年くらいのHさんに「Hさんは(ホテルで)相手の裸を見るだけで勃起してサカルんだろうね」と誰かが言っていました。

Aさんの奥さんが7、8年前に乳癌になったそうです。それ以来、奥さんとのセックスはなくなったそうです。奥さんが購入するガンに効く民間医療(?)の水とかが、病院に支払った医療費より高くついているそうです。

静岡のAさん(58才)、名古屋のIさん、Yちゃんの来店。

名古屋のIさん(62才)は2年前の5月に店に来た時、「明日、前立腺ガンの手術の為、明日、入院します。店に来るのはこれが最後です」と言って帰って行きましたが今夜、元気になって来てくれました。

もうオチンチンは立たないそうです。

Yちゃんは2年前、名古屋に行き夜、酔って1人で歩いていた時、暴漢にあったそうです。顔をボコボコに殴られて背中を何かで刺されて、救急車で病院に運ばれたそうです。

背中の傷跡を見せてくれましたが、赤く生々しい傷跡がまだ残っていました。その時の顔写真を携帯で見せてくれましたが、顔がゆがんでいました。

IさんとYちゃんは名古屋のKO(淫宿)で出会った仲。

今夜は一緒にTSホテルに行きました。愛があれば添い寝だけでも良いよね。