水曜日

Aちゃん、お連れさんと来店。

Aちゃんは何ヶ月ぶりかで来てくれました。お連れさんはMさん。

2人は会うのが3回目だそうです。初めて出会った時、お互いに気が合って、Mさんから「一緒に飲みに行こう」と言われたけれど、たまたまAちゃんがお金(飲み代・ホテル代)を持っていなかったので、断ったそうです。

そのせいか、「その後、セックスをする機会がない」と、Aちゃんは言っていました。

後から来たHちゃん等とカラオケで歌を唄っていましたが、Mちゃん(年配)は杉本眞人の「純喫茶」や「黄昏シネマ」など比較的最近の歌を上手に歌われたのでビックリしました。

Mちゃんが唄った曲「純喫茶」「早稲田松竹」は初めて聞く歌ですが、2曲ともすごく良い歌でした。

Iちゃんの来店。

Iちゃんに「『Kさんが会いたい』と言っていたよ」と言ったら、「今度、日曜日に来る」と言っていました。

Iちゃんは、松浦ゆみの「涙のラブ・バラード」などを唄っていましたが、先に来ていたSちゃんとは、大月みやこの歌を一緒に唄っていました。

Iちゃんが「もう1軒、行きたい」と言ったので、スナックMに連れて行って上げました。