木曜日

Zちゃん(今日から改名)はコツコツ、老後の為にお金を貯めているそうです。バブルの頃、利殖の為に郊外に分譲マンションを買ったそうですが、3,000万円くらいだった(良い)マンションが売った時は600万円だったそうです。(失敗談)

「やっぱり交通の便の良い市内のマンションの方が資産価値が高い」と云うことでした。

Zちゃんは私達が住んでいる所から、すぐ近くの高級マンションに住んでいます。マンションは綺麗ですが、「Zちゃんの部屋は掃除がされていない」と、Kさんが言っていました。

Sちゃんが同棲していた彼が田舎に帰ってしまったそうです。

何も出来ない、手のかかる酔っ払いの彼がいなくなって張り合いがなくなったせいかSちゃんは風邪をひいてしまったそうです。熱が40度以上でて4日間、入院したそうです。入院中はずっと点滴を受けていたそうです。

Sちゃんはすごく痩せてしまっていました。

Mちゃんはゲイの仲間達と温泉に行ったそうです。

夜、大浴場で男が出来たそうです。誰か来ないかと(心配)ハラハラしながらのセックスは燃えたそうです。

30分後にホテルのカラオケコーナーで待ち合わせて、一緒に歌を唄ったそうです。そして、携帯の電話番号、メールアドレスを教え合ったとか。

旅行から帰って2、3度、電話をしたそうですが、彼とはそれっきりになったそうです。

ハラハラドキドキの大浴場のシチュエーションに単に燃えただけのようです。

一戸建ての家を買い、お金をしっかり貯めているMちゃんは来年で仕事を辞めるそうです。(早期退職)

やっぱり、お金は貯めないとダメなんだね。

独身のゲイは老後は一人暮らしだものね。

今日、1周年記念パーティーをしていたスナックGAZIに、元彼(?)と一緒に行って来たAちゃんが11時過ぎに来ました。

Aちゃんは大企業に勤めていますが、合併の話が出ているそうです。

合併後の会社がどうなるか?Aちゃんは心配をしていました。

会社が大きいからと云って安穏としておれない時代。大変だよね。