土曜日

今日、店に行くとSちゃん(62才)が待っていてくれました。

Sちゃんは知り合いの人(河口湖の人)から日本酒を送ってもらっているそうですが、「僕は日本酒を飲まないので、家で飲んで」と言って、生酒の1升ビンを持って来てくれました。ありがとう。

Sちゃん、明日は神鍋スキー場で冬山トレッキング(ハイキング)をしに行くそうです。かんじきを穿きストックを持って冬山を歩くそうです。

先日は金剛山で冬山登山をしたそうです。

トレッキング、登山のメンバーはみんな高齢だそうです。

寒くてしんどいのに、よく頑張るね。

Aちゃん、Bちゃんの2人は今日、初デート。神戸南京町春節祭に行って来たそうです。すごい人出だったそうです。ポートタワーにも行き、「今日はよく歩いた」と2人は言っていました。

昨日来てくれたけれど満席で断ったK君。今日、再度、来てくれました。

K君は昨年の11月22日に始めて来てくれて今日が2回目の来店です。

浜松に住んでいますが、付き合っている人はいないそうです。

45才のK君はハンサムで明るく、ニコニコしています。

年配の人達からK君はモテモテでした。

Tちゃんグループ(5人)の来店で店はメチャにぎやかになりました。

Nさんは、30年付き合って(同棲して)セックスのなくなった私達(岡ちゃんと私)に言いました。「なんでセックスをしないの。年齢は関係ないよ。セックスは必要だよ。スキンシップは大切だよ」と、延々と力をこめて説教されました。

だって、仕方ないよね。30年だよ。

最後のお客さんは今日、コンサートを終えて来てくれたYさん。

コンサートは好評だったみたいです。

フアンの人からもらった花束を一束をくれました。