水曜日

今日はヨガに行ってから店に行きました。

今日、最初のお客さんはAちゃん(46才)。

Aちゃんは定期的にR(淫宿)に泊まり(?)に行っています。

最近、年下の人(44才)と出会ったそうです。

お互いにメールアドレスを教え合って、今夜は3回目のデート(Rで)だそうです。

2回目(Rで)のデートの時は飲み過ぎだったので(かなり酔っていたので)、会った時(遅い時間)はセックスが出来なかったそうです。

朝方、ごそごそする彼の動きでAちゃんは目が覚めたそうです。

彼はやる気満々でPは勃起し、すでにサックをはめた状態だったとか。

それからAちゃんはやりまくられて、△の初体験をしたそうです。

初体験は“トコロテン”。

彼のPがAちゃんの前立腺を直撃したのでしょうね。

良かったね、Aちゃん。今夜のデートも楽しみだね。

Bちゃん、久し振りでの来店。

今日も岸和田の天然温泉に行って来たそうです。

天然温泉には週に3回くらい(遠方なのに)行っているそうです。

温泉の効果か、頭の毛が増えてきたそうです。

温泉にはBちゃんの目を意識して、大きいPを見せびらかす男もいるそうです。「大きいPの人は、これ見よがしに前を隠さずPを見せびらかす(露出している)」とBちゃんは言っていました。

この間は、小さめの湯船に男2人が入り、2人の手の動きが怪しかったそうです。“この2人は怪しい(ゲイ同士?)”と思い、Bちゃんは2人の後を見え隠れしながらつけたそうです。2人の出来かけの仲は、Bちゃんが付きまとったせいで壊れてしまったとか。Bちゃんは笑って話していました。

Bちゃんは「こんなことがあった」と思い出し、話してくれました。

温泉に歌手が来ていたそうです。みんなは「あの人って、〇と違う?」と、ザワザワささやき合っていたそうです。

その歌手は宴会場のカラオケで「長崎は今日も・・・」を1曲だけ唄ったそうですが、その頃には皆がメールで「〇が来ている」と出しまくったので、温泉は超満員状態だったそうです。

その歌手は、岸和田に良い温泉があると聞き、1度は行ってみたいと思い続け、その日、大阪で仕事があったので温泉に来たそうです。

東京からCさんの来店。大阪に出張の時は必ず店に寄ってくれます。

Cさんはコーラスをしています。

子供の時から教会の合唱団員で、初デビューは5才の時だそうです。

その時は独唱をして拍手喝采。それ以来、舞台に立つのが好きになったそうです。少年時代はボーイソプラノで今はベース。

「コーラスでのベースは全体における基本(ベース)で、目立ってはいけない。大事なパートだ」と、高校時代にコーラスをしていたAちゃんが言いました。

Cさんは大学時代は高野山などで行なわれていた少年少女合唱団の合宿の指導を(ボランティアで)していたそうです。

現在、過去のコーラス団員の人達で話が盛り上がっていました。

オペラなどの独唱とは全く違い、コーラスはみんなで作り上げる(協調性など)喜びがあるみたいです。

話は飛んで、現在放映されているNHKの朝ドラの話になりました。

大阪の人達は「あのドラマにはついていけない。どうしてあんな流れ(筋に)なるの。みんなお節介をやいているばっかり」と言い、「今は見ていない」と言う人が多かったです。

そうだよね。トランペットを海に捨てるシーンから、なぜお好み焼屋の話になるのでしょうね?

でも、「東京の人達には好評だ」とCさんは言い、「『大阪のお好み焼を食べたい』と、みんなが言っている」そうです。