木曜日

H君は今日、阪急百貨店で「太陽のスフレ」を買って来てくれました。

スフレは今、大人気で長い行列を並んで買って来てくれたそうです。

みんなで食べたけれど、フワッとしたチーズケーキのような味、食感で美味しかったです。ありがとう。

H君は「(歳が)もう直ぐ、大台に乗る」とのこと。

もう、50になるんだ!早いね。

Sちゃん(44才)、SIちゃんの2人は出会って4ヶ月。共に妻子持ち。

週に1回は会っているそうです。今、アツアツの2人です。

今日はデュエットの曲をいっぱい唄っていました。

Nちゃん(42才)とHちゃん(46才)の2人は友達同士。

Hちゃんは4ヶ月前、天王寺公園で出会った70才のお父さんと付き合っているそうです。4ヶ月で50回はセックスをしたそうです。お父さんは3回に1回くらしか出さないそうですがメチャ元気だそうです。遠方からバイクに乗って、Hちゃんの所に来るそうです。

Hちゃんは年配で痩せた人がタイプだそうで、抱き合った時に鎖骨や肋骨がガチガチ当たるのが良いそうです。

Hちゃんのセックスはお父さんの素股。ラブオイルを塗っての素股は最高だそうです。

HちゃんとR(淫宿)で出会ったことのある人が「Hちゃんは良い身体しているよ」と言っていました。

Nちゃん(今年60才)は「10ヶ月、セックスをしていない」そうです。

90才になるお母さんは、何も出来ないNちゃんの為に家事をしているそうです。お母さんも大変だね。

Tちゃんは、渥美清の「男はつらいよ」の隔週間DVDマガジンを買ったそうです。

マドンナの光本幸子と寅さんが居酒屋で飲んでいるシーンで北島三郎の「喧嘩辰」が流れていたとかで、Tちゃんはカラオケで「喧嘩辰」を唄いました。

今日、驚いたことは。

この間、Iさんが買って来てくれたインド土産「クッキー(アーモンド・ピスタチオ・ローズリーフズ入り)」を「美味しくないけれど食べてみる」と言って出したら、みんなが「美味しい、美味しい」と言って、食べたことです。

Nちゃんは固いクッキーをボリボリ食べながら言っていました。

Nちゃんは歯が丈夫なことを過信して固い物を食べたら、奥歯が割れてしまい、痛かったそうです。

Nちゃんのお母さんも歯が丈夫で90才なのに全部、自分の歯だそうです。