土曜日

Tちゃんは出張(一泊)で名古屋に行って来た帰りに寄ってくれました。

お土産に万松庵の「納屋橋まんじゅう」をくれました。ありがとう。

「餡子(あんこ)が苦手だけれど、この餡はあっさりしていて美味しい」とMちゃんは言って食べていました。

離れて座っていたNちゃん(42才)がTちゃんに挨拶をしていました。

TちゃんとNちゃんは、堂山のスナックで10年くらい前から知り合いだそうです。「その頃からTちゃんは何時も1人で飲んでいた」そうです。

Tちゃんは顔も性格も良いのに、なぜ?男が出来ないのだろう。

不思議です。

Nちゃんは飲み歩いて30年くらいになるそうです。堂山の古い店をよく知っているから驚きです。

Hちゃんは付き合っている人(Kちゃん)がいます。今はなぜか携帯で連絡がつかないそうです。

前回、会った時(仕事を変わった関係で)彼は体調をくずしていたそうです。

連絡がつかないのは、彼が携帯電話を無くしたか?倒れて入院でもしていないか?とHちゃんは心配していました。

ずっと前に彼の家の電話番号も聞いたことがあるけれど、携帯電話の番号やメールアドレスを知っているので家の電話番号は聞き流してしまったそうです。

もし、相手が大事な人だったら家の電話番号(固定電話番号)も携帯に入力しておかなければいけないよね。

Mちゃんは子供の頃(昔あったテレビ番組)「スター誕生」を見て、タレントを目指していたそうです。大学もそう云う学校に行ったそうですが、スターを目指す人達にパトロンを紹介するシステムもあったそうです。驚き。

芸能関係者や政治家の隠れホモの人達が出入りする秘密のクラブにも出入りしていたそうです。

Mちゃんはノンケに手を出して殴られたことも多々、あるそうです。

その一例として、言いました。

仕事関係で超タイプの人がいたそうです。一緒に飲み食いをしたり、家に連れて帰り一緒に男と女のアダルトビデオを見たりしたそうです。彼はビデオを見て勃起させ(Mちゃんの目の前で)マスをかいたそうですが、彼のPは立派だったそうです。

サウナに2人で行き、“もうそろそろ良いかな”と思いMちゃんは彼の腿に手を出したそうです。

手を出した時は軽くあしらわれたそうですが、間を置いて、彼にぶん殴られたそうです。

仕事で彼に会い、気まずい思いだったそうですが、彼の方から殴ったことを謝ってくれたそうです。今は2人の仲(友人としての人間関係)は上手く行っているそうです。

「又このことを日記に書くでしょう」と、Mちゃんは笑いながら言いました。