木曜日

今日の最初のお客さんは名古屋のA君。

今日は浪速区のK温泉(超ハッテン場)に行ってから、JR新今宮駅近くの居酒屋に寄って来たそうです。

「館内が暗いR(淫宿)より、明るいK温泉の方が好きだ」とA君は言っていました。

そして、「1月末に日帰りで、切れ痔の手術をしました。この世界の職業病ですよね」とのこと。

「知らない間に入っている上手な人もいるし、無理やり入れる下手な人もいるからね」とのこと。

まだ病院(肛門科)に通院しているそうです。

「暫くは(治るまでは)立ちをします」とA君は言っていました。

みなさん、挿入する時は、ゆっくり、念入りにア〇ルをほぐしてからにしましょうね。

Sちゃん、SIちゃんの来店。どう云う訳か?SIちゃんはすごく饒舌。

そのSIちゃんに「もう、Hをして来たの?」と聞いたら、SIちゃんは黙って、否定はしませんでした。

Sちゃんは今日は車。ジンジャーエールを注文。

SIちゃんを家まで送って行くようです。

Tちゃん、SIちゃんの来店。

Sちゃん、SIちゃんとTちゃん、SIちゃんの4人は4人とも近鉄百貨店の紙袋を持っていました。バーゲンで買い物をして来たのでしょか?

Kちゃん、酔って来店。先に来ていた太ったNちゃんのお乳を触っていました。

Aちゃんは「ジムに通って固くなったお乳(胸)より、自然なお乳が好きだ」と言って、これまたNちゃんのお乳を触っていました。

今夜、Nちゃんはモテモテでした。

今夜、H君には皇蘭(神戸・南京町)の豚まんをもらいました。

ありがとう。