火曜日

今日は定休日。

昨夜、寝る前に洗濯して置いた物を10時過ぎに干しました。

外は快晴で風もなく暖かでした。

洗濯を済ませた後(いつもだったら起きたら直ぐ読んでいる)新聞を読み始めました。

テレビの番組表は(良い番組を見逃したらいけないので)特に念入りに読んでいます。

すると、夜の9時からブルース・ウィルス主演の「薔薇の素顔」がBSジャパンでありました。

これはまだ観ていないはず、観なくてはと思いました。

午後は1時頃、岡ちゃんに散髪をしてもらいました。

何時も通りの丸坊主。耳毛もハサミで切ってもらい、剃刀で耳の中も剃ってくれましたが、岡ちゃんが念入りに剃ったので耳を切られてしまいました。

剃刀で剃られるのは想定内なので覚悟の上です。

散髪が終わった途端、頭が寒くなりブルッとふるえてしまいました。

散髪の後、岡ちゃんは店の買出しと掃除に出かけました。

岡ちゃんが出かけている間に、私はパソコンで日記を書いたりしながらボーっと過ごしました。

岡ちゃんが帰ってから2人で銭湯に行きました。

私はサウナや湿式サウナで軽い運動。その後、身体を洗いましたが、岡ちゃんが剃刀で剃った襟足などがヒリヒリして痛かったです。

隣に座って身体を洗っていた岡ちゃんが、「(私の)耳に傷が残っている。ごめんね」と謝ってくれました。

その後、スーパーで買い物をして(閉店前で半額になった惣菜をいっぱい買って)、映画を観る為に急いで帰りました。

家に帰ったのが9時、早速「薔薇の素顔」を観ながら、飲み、食べ始めました。

すると、ブルース・ウィルスが女とプールの中でいちゃつくシーンが。

ずっと前に、お客さんが「ブルース・ウィルスの映画でプールの中でオチンチンが写るシーンがあるよ」と言っていたことがありました。

ひょっとしたら“この映画かなと思い”楽しみにしていたら、プールのシーン、ベッドのシーンはカットされていました。ガッカリでした。

映画を観終わってみれば、たいした映画ではありませんでした。

なんやかやしながら寝たのは1時半頃。

休みの日は直ぐに終わってしいました。

今週のことで日記に書かなかったこと。

Aちゃんは月に3回くらいR(淫宿)に泊まっています。

Rで、旧知の友達(Yちゃん)と会い、話をしていたら“共通の男と寝ていた”こと分かったそうです。

「お互いにマラ兄弟だったんだね」と私が言うと、「そう」とAちゃんは笑って言いました。

共通の男とは“芋で小柄な立ち”。立ちって貴重なんだね。

先日、Yちゃんが店に来た時、「小柄で芋のセクフレがいる」って言ってました。